FC2ブログ

Entries

GWは心穏やかに…。

非常にまずい展開が続いています。
ストップを浅く入れてのトレード、全くダメです。全滅です。
ショート、損切りの繰り返し…、20万近くやられた…(w_-; ・・ !

すこしトレード方法を見直さなくてはと思っていますが…。
それにしても、ここが天井と何度も騙されたことが悔しい。

今週末からゴールデンウイーク突入なんですが、去年のGWはドル暴落地獄を見てしまったからなぁ…。
こころの中のトラウマは当分消えませんねぇ…(-_-#)。
連休中は心穏やかに過ごしたいものです。
糞ポジ抱え込んで、涙目で過ごしたくない!

去年はドルが全ての通貨に対して徹底的に売られまくったけど、今の相場は、ドル円に関しては高止まりなんだよね。
同じキャリー通貨のドルスイとドル円を比べてみればよくわかると思う。
円だけが特殊な通貨となりつつある…。
常に一人負けの最弱通貨状態なんだけど、ある日突然、一人勝ち通貨、いわゆる円独歩高になることになると思う。
それが、いつのことになるのかは予想できないけど…。

そしてオセアニアとカナダについて…。
この高値は、あきらかに行き過ぎたドル安が原因の歪みを感じる。
アメリカ景気減速の影響を一番受けるというカナダも、資源通貨投機というヘッジファンドの投機的な動きにすぎないと思う。

投機筋が動かした相場はいつまでも続かないはず…。やがては終了するとは思う、それがいつなのかはまたしても予想できないけど…。
ただ、そろそろ転換点がせまってるんでないかなぁと思っています。

といっても、現在の不明瞭な相場では、上だと思えば↓、下だと思えば↑になるかもねぇ…。

とくにオージー円やキウイ円はもう分かりません。
ショートもロングもギャンブルになってしまう。

繰り返しますが、GWは心穏やかに過ごしたいものです…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/97-a0ea1d4f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C71]

突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」(http://www.kawasenavi.com/)編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧数を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。為替ナビのリンク情報は下記の通りです。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
紹介文が必要な方:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

リンクをお貼り頂けたら「サイト登録URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html」より必要事項を記入し送信してください。登録が完了致しましたら、為替ナビから登録完了メールが送られます。(1日程度掛かる場合も御座います)

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之

  • 2007-04-27
  • 為替ナビ
  • URL
  • 編集

[C72]

こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトのリンク先です。ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link3-18.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索