FC2ブログ

Entries

今週は面白くなりそうな予感が…。

しばらくぶりの更新になりました。
しかし…。なんなんだろうねぇ…。G7ってなんの意味があるんだろう?
ユーロ高は、是正する必要がない、円キャリートレードはしばらくは容認とのお墨付きが出たってことだよね。

それにしても、先週はず~っとオジーを対ドルで売っては損切(ストップを浅く入れてのトレード)、また売ってはストップに掛かるの連続でした。
えらいことです。オージードルは0.84を、オージー円は100円を目指しています。


キウイ円もついに一昨年の高値を越えたし、有り得ないと思っていたことが次々と起こりました。

去年、キウイドルが0.59台に、キウイ円が68円台に落ちた時のことをおいらは今、思い出してます。
「終わった!キウイは完全にオワタヨ!(-_-#)」
と多くの人はあの時、思ったはずです。
FXWaveなどの記事や為替アナリストなども戻り売り推奨でした。

為替相場情報の嵌め込み記事を信じて、底値ショートで退場した人もどれだけいたことか…。

キウイ円が88円台? あの時、いまのレートを予測出来た人が、はたしていたでしょうか?

謝らなければ…、おいらも。キウイ様に土下座して謝ります(; ̄ー ̄A …。

と思っても、やっぱり買えない。高すぎる! 明らかにオセアニア通貨は過大評価されすぎてる。

ドルカナも大変なことになっている。ここでも、おいらはナンピン買い下がっています。
この通貨ペアに関しては、今回の下落時に全くサポートが効かなかった。
つまり今回のドル売りカナダ買いは、あきらかにヘッジファンドの仕掛けによる売り崩しだと思っています。

あ~っ、またしても損失だけが膨らんで来ている(-_-#)。
うーん、このドル安がいつまで、続くんだろう?

相場には絶対的な定跡があります。
上がったものは必ず下がり、下がったものは上がるのです。永久上昇相場は有り得ない、とくにカナダに関しては…(たぶん…)。

そして、通貨量最大のユロドル、今回のG7でユーロ高に懸念を表明しなかったことが、なんか不自然な気がするのは、おいらだけ?
いつ調整がはいってもおかしくない水準だと思うけどねぇ…。とりあえず1.31台くらいまで落としくれないかなぁ?

とにかく最近、出遅れ感が強いです(w_-;。
やっぱ、決断力ですね。相場というものは…。
あまり考えすぎると、ろくなことにならないような気がしてきた。

みなさん、わからない時はポジらないようにしましょう。
といっても、今週は面白くなりそうな予感が…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング



スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/96-dd470b57

2件のトラックバック

[T6] 現役ファンドマネージャー の必勝投資手法とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「為替(FX)の上達必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。

[T7] システムトレードで爆発的に稼ぐ驚異のソフトとは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「為替FXのシステムトレード必勝ソフト」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します

1件のコメント

[C70]

海外経済動向、十分な注意必要=米景気減速に警戒感-福井日銀総裁
  • 2007-04-16
  • 暴落祭・実行委員
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索