FC2ブログ

Entries

こんな日はチャートをみないで…。

G7が迫ってきました。昨年の5月、G7後のドル大暴落! あれから1年近くたったんですねぇ、早いもんだなぁ…。 
あの時、涙目で損切した個人投資家はどれだけいたのでしょうか?
同じ失敗は繰り返さないようにしているつもりでも、人はまた、同じ過ちを犯すことはよくあるもんです。

ドル円L119.32で手仕舞い。これで長期用口座のランド円以外の全ての円絡みのポジはなくなりました。
もうチキンゲームには付き合いきれない。いつ来てもよいですよ。円高!
ドイツもフランスも、「円安、なんとかしろ!」とクレームもガンガンつけてください。

持ちポジはドルストレートだけになった。ドルも弱いままだなぁ…。

しかし、円高がいつ来てもおかしくない状況だと、上に伸びるもんだねぇ…。
ユロ円、160円が見えてきた! ここでスリッパ叩きやらなくて、いいんっ? 本当にまだ上に行くんっ??(゜Q。)???
キウイ円も87円に迫っているし…、う~ん、天井はまだ先かもしれないが、ここでロングしたら、梯子外される可能性が大きいと誰もが思っている…。
といいながら、クロス円ショートはやりにくい。

さて、どうしても気になるのはポンドの動向なんですが、利上げ期待がありながら、ポンドルの動きがどうもはっきりしない( ̄-  ̄ ) ウーン。
先週の米国雇用統計結果から考えると、夏までの利下げ観測が後退してきたし、このままレンジ相場が続く可能性も大きくなった。

どうも、本日は大きな動きはなさそうですね。
こんな日はチャートをみないで、散り逝く桜を観ながら、ゆっくり良い酒を飲みたいもんですね…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/95-f27bb731

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索