FC2ブログ

Entries

暴落待ちしてると…。

新年度に入り、忙しくて更新がなかなか出来ませんでした。

トレードは頻繁にしていましたが、どうもヘタなことばっかし、やっている。
オージードル政策金利発表前に売ったまでは、良かったけど、結局、行って来い(/ヘ ̄、)。
欲張りすぎたぁー! 利確のタイミングは難しいですねぇ…。完全に失敗トレードだったので損切した。
オージー円も、まさかここまで上げるとは、驚きました。
利上げ期待相場とは恐ろしいものです。

キウイ円もキャン円も今週早めに手仕舞いしてしまい、円絡みでもっているのは、116.42のドル円ロングだけになってしまった。
う~ん、暴落待ちしてると、必ず上げるもんだなぁ…。
ドルカナ、1.1512ロング→1.1598で手仕舞い。最近はコマメに抜いていくようにしてます。
損切も早めに、を心がけている。

しかし、さすがに今夜はやばいですよ。BOE政策金利もあるし、なんといっても、明日はグッドフライデイで市場が休みの日に米国雇用統計がある!

さらにG7が迫っている。
ドル安と円安は前回と変わってないけど、そろそろ欧州財務筋から口先介入が出そうですね。
そして、中国と米国との貿易不均衡問題も気になるし…。

去年の春のG7後のドル大暴落が頭の片隅に蘇って来て、手が出しにくい人も多いと思います。
近いうちに大きな動きがあるかもしれませんね。
と期待していると、何もないということが多いんだけどね…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/94-72c2c266

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索