FC2ブログ

Entries

調整が浅すぎる!

こんにちわ(  ̄ー ̄)ノ。東京は暑いくらいの陽気で、桜もずい分咲きました。

昨夜の円高は、みなさん、どのようなポジを取りましたでしょうか?
一番上手な人は、ドル円なら売りから入って、116円ミドルでドテン倍返しでロングへ切り替えした人でしょうね。
結局、逝って来いかぁ…。

やっぱ、調整が浅いですね、最近は…。
もう一度くらい、ポン円でロシアに暴れて欲しかったかも…。

売ろうとして迷っているうちに、あっという間に下がってしまう。
ジワジワと上がるけど、落ちる時は、一気だから、タイミングが難しいなぁ、ショートは…。

キャン円L102.28で手仕舞いして、昨夜100.83で新規ロング取り直した。
オージードルも0.8094Sポジ→0.8046で手仕舞いした。

ドル円もドルスイも口を開けて垂れてくるのを待ってたんだけど、2~5pips差で刺さらず、折り返していった…( ̄-  ̄ )ウーン
116.40までかぁ?

先行きはドル円、114円くらいまで下げそうな気もするんだけどねぇ…。

ロシア系投機筋の出番はないのかなぁ?
今度、売り浴びせしてくれたら、安く拾おうと、ずーっと待ってるんですけど…( ̄^ ̄) 。

そろそろスワップ用ポジで10枚以上は買いたい! 出来れば高金利通貨ペアで20枚スワップ発生装置が欲しいよ~!

やはりファンダメンタルズとかは、目先の乱高下を演出出来るけど、長期でみればテクニカルの方がまだ信用できるような気がする。

さて、これからオセアニア、とくにオージーはどうなるんでしょうか?
為替エコノミスト達も、明らかにオージーは過大評価されてるって言い出してきたけど、市場が高値警戒で、マスコミが騒ぎ始めると、逆に上昇するかもね。オージードル0.81ミドルまで上げたら、一気に上へ行くような気がしてきた。
つまり一般大衆が、もう限界かと思うとさらに上がる可能性もあるということです。

何度も、このブログで書いてきたことだけど、もう一度書きます。
報道がブルームバークのようなメジャーであるほど、それは嵌め込み記事の可能性が高い…( ̄-  ̄ )ウーン?

だから為替相場は難しいのでしょうね。

といいながら、おいらはオージードル売ってますけど(; ̄ー ̄A …。

昨夜の新規ポジはその他で、ランド円15.84で買い増しした。こちらも、どこまで下げるかわからなかったので、2枚づつ15pipsごとに指値入れたら、結局、ここで折り替えしていったΣ( ̄Д ̄;)!
ランド円も仕込み時が難しいねぇ…、うまい人は15.10くらいで100枚くらい一遍で仕込んでいるみたいだけど…。

というわけで(なにがぁ?)、今夜はどうなることやら…。
またしても、神のみぞ知るとしか言えません??(゜Q。)??

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/93-e0972f56

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索