FC2ブログ

Entries

一筋縄ではいかない…。

今日は金曜日。3月ももうすぐ終わります。
東京は桜がほんの少しだけ咲き始めました。花粉症の人は、まだキツイでしょうが、がんばって耐えてください。
春はすぐ先まで見えてきていますヽ(  ̄ー ̄)ノ。
まったく関係ないですが、おいらの奥さまも花粉症です。

さて、為替相場ですが、FOMC声明文、これをどう読むか?
市場は「引き締めバイアスの文言削除」でドルの利下げを折込始めるのかと思ったら、どうも一筋縄ではいかない。
オセアニアが吹き上げていますが、ユロドルは垂れてきた。
ユロドルの動きはさっぱりわからんなぁ…?
う~ん、かったるい通貨ペアだねぇ…? ポン様と付き合うと、ユロドルはえらい動きがのろく感じる。
そして、相変わらず英国の指標は予想より強いねぇ…。

ドルカナ1.1581ロングが刺さった。1.1550割れまであるとは想定外だったなぁ…( ̄□ ̄;)!!
オージーもだけど、キウイも対ドルで上げまくっているもんねぇ…。
テクニカル的には完全に上抜け。
いわゆるテクニカル分析派ブログなら、ここはイケイケでしょうね。
「もう永久上昇軌道に乗った!」というとこでしょうか?
実際には相場の永久上昇は有り得ないんだけどね。

最近も、ストキャスなどで買いサイン、売りサインが出た直後に、正反対の方向によく走るよねぇ。
まぁ、テクニカル分析は個人投資家を騙すテクニカルになるから、当たり前かもしれないけど…。

というわけで、オージー円、全てのポジ94.92で手仕舞いしました。キウイ円はまだ持ち越し中。
ドル円も昨日117.93で一部手仕舞い。
いつものことだけど、仕切りが早すぎる! 仕切った後、まだ上がるもんねぇ。
損切は遅いんだけど、仕切りが早すぎる!

ポジを軽くしたかったし、クロス円を含めた円相場は、そろそろ調整が入りそうな予感がする。
ドルカナまだ下げるようなら、買い下がってカナ円のヘッジにしよう。
両方ともプラススワップだし…。

だけど、近いうちに大きめの調整がはいりそうな気がするので、売りで勝負してみたいですね。
マイナススワップ通貨ペアをポジれない根性無しは、相場に勝てませんよ!(たぶん(^-^;A )。

3月最終週に近い金曜日…、ポジは軽くして置きましょう…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/91-64efa62e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索