FC2ブログ

Entries

信じていいんだろうか?

いまの相場を、はたして信じていいんだろうか??(゜Q。)???

キャリー復活が本物ならまた、乗り遅れてしまったとこになる。
雇用統計の時、ドル円117.39でロング、オージー円ロングは指標前に一部手仕舞いし、指標後買い増しした。
ヘッジにしていたポジや両建ては全て仕切ったけど、ポン円は上げが早すぎて新規ポジ持てなかった。

雇用統計の結果は、予想とそれほど変わらなかったのに、市場はよほど指標結果が下ブレすると思っていたらしく、サプライズになり、円売りポジ我慢して保持していた人にはウハウハになりました。

ポンスイ2.39台まで戻しちゃったねぇ…。あ~…、2.33台で買いたかったなぁ。
まさか、このまま元の値に戻すんじゃないだろうね?

ユロ円は155円台まで戻してるけど、ユロドルは堅いねぇ。
結局、円が一番市場で注目されているということですかねぇ…。
このまま、ずっと円売りが続けば、また欧州財務筋からクレームが出ると思うけど…。
次のG7では声明文に表記されるだろうなぁ、「円安なんとかしろ!」ってね。
とても一本調子で上へいくとは思われないけど、相場は下落の警戒心が強い時ほど、上昇するからなぁ…(´~`;)。

今日は短文になりましたが、もうちょっと様子見したいと思います。
材料不足ですね…あきらかに…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/88-bfb694b4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C66] 相互リンクのお願い

こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトのリンク先です。ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link2-3.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。
■タグ  <A href="http://f13.assetsplan.net/fx13/" target="_blank">年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-</A>

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。


連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。

[C67]

リンクのお誘いありがとうございました。
こちらも貼りましたので、ご確認ください。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索