FC2ブログ

Entries

今晩は雇用統計。

おかしい? なんか変だなぁ…?
最近のオセアニア、東京タイムにかなり動いている…。
NYクローズ近くでも動く。
それにしても、最近のポン円の乱高下は常軌を逸してますね、明らかに…( ̄ー ̄;)。
短時間のスキャルで100pips位抜けるけど、同じ確率で損失もデカイ!
これはもう完全にギャンブル通貨状態です

今晩は雇用統計。先日のADP全米雇用者数が予想より悪かったし、悪い結果が出る可能性が高いと思っているのですが…。
ADPと雇用統計は相関関係があまり強くないという見方も出ていますが、集計方法が今回から変わるとも一部でていますが…。
しかし、なぜか昨夜からドル円上へ行っています。
うむ~ん、わからん! 昨日、手持ちのドル円ロング、116.90手前で手仕舞いしてしまった。
この抵抗線でスリッパ叩きが出て、116.30くらいまで落とすだろうから、また新規ポジ買いなおそう…と予想して仕切ったのですが、あっさり抜けてしまい、さらに117円突破、それから上へ飛んで行ってしまった(; ̄ー ̄A …。
しかし、よくもまぁ、これだけ予想が外れるもんだね( ̄^ ̄) 。

やっぱ、キャリー再開なのかなぁ?
今回のランド円の下げで15.55まで刺さりました。どうも指値の指し方がうまくなかった。15.20下で枚数多く仕込もうと思っていたんだけど…。
また、そのうちに17円台に戻す日も来るでしょう。気長にスワップ貯めながら待ちます。


それにしても、雇用統計前日だから、小さなレンジで終わると思ったのが大間違い!
ユロドルだけは、大人しい…。なんか不気味だなぁ…?
金利も上がったことだし、今晩の雇用統計後にドカーン!がそろそろありそうな気がする。

為替市場での最高の取引量通貨だから、ユロドルが大きく動けば、他の通貨も一斉に走るはず。

ところで、最近の米国雇用統計は前回分の修正分が含まれていて、その修正値がでかすぎるため、発表時メチャクチャ乱高下していました。
雇用統計に関しては、死標時スキャルはかなり危険です。

というわけで(何が?)、さっぱりわかりません( ̄ー ̄;)?

ポン円、227越えたら買いなのかなぁ? 少し越えて、ドカーンと落としそうな気がしてしょうがない。

雇用統計悪化だと、今度こそすぐに米国は利下げサイクル突入開始というモードに入ると思うんだけど…。
逆に良ければ、119円が見えてくるというシナリオかなぁ…?

最近のポン円の乱高下、ロシア系銀行が動いているらしいけど、手荒い本数動かしていそうなので、ドテンするにしても慎重にしましょう。

というわけで…(何が?)、皆さん! がんばって大儲けしましょう! くれぐれもリスクヘッジを忘れないように…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/87-90196e56

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索