FC2ブログ

Entries

明日の雇用統計まで動けない!

本日朝、NZ予想通り利上げしました。
キウイ円、両建てしてるけど、外し場を逃がしてしまった。

再起戦で新しく取ったポジの報告です。
ドル円116.38L、キャン円99.13L。そしてオージー円90.38ナンピン買い下がり。
その他にもヘッジ用のキウイドルSやオージードルS、ドルスイLなど数種類保持してますが、細かくなるので、またの機会に…。

さて、ポン円だいぶ上がってるけど、BOEの金利発表まで、上値は追いづらいと思われます。
おいらは据え置きで、下げと思ってるけど、売るならポンドルかなぁ?

ECB政策金利とトリシェ総裁記者会見が終わるまで、動けない。さらに明日の一大イベント、米国雇用統計!

あっ~、疲れる…。とにかく今回の損失を取り戻さなくてはねぇ…。
ポンドの恨みはポンドで返す! と思っていますが、いつになるやら…。

はっきし言って、この先の相場は全く読めません!(いつものことですが…( ̄ー ̄;)。)

ドル円、底打ったような雰囲気だけど、油断してると、投機筋の仕掛けで一気に114円台まで落ちるような気がしてるのは、おいらだけ…?
なんか底打ち感がないんだよねぇ…?

昨日のFXwaveに気になる記事が乗っていた…、6月から米国利下げが始まり、近いうちに4.00%まで政策金利を落とす予想なんだけど…。
う~ん、怖いね。伝統的に米国は利下げが開始されてからはドンドン落としていくみたいですね。
ただ、日銀年内3回利上げ説、つまり今年あと2回利上げする可能性の話だけど、おいらは、あやしいと思うよ、信じられない。
こんな借金漬けの国家が、他の国のようにガンガン金利あげられるわけがない!

とりあえず今は、小さく利確して、焦らずにトレードしていこうと思っています。
皆さんもがんばってください!
ポンド暴落で損失出した人は、とくにがんばってください!

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング



スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/86-23b7ca51

2件のトラックバック

[T1] 松坂好投に辛口のニューヨーク紙も戦々恐々

米大リーグ、マーリンズとのオープン戦に先発登板し、3回を無失点に抑える好投を見せたレッドソックスの松坂大輔。

[T2] リオパラダイス 完全攻略を試して見ました。

全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索