FC2ブログ

Entries

皆さん、生きていますか…?

こんにちわ。皆さん、生きていますか…?
お、おいらは今度こそ、もうだめかもしれないね…(w_-;。
このパニック相場で、攻撃的にトレードして、しかも一番危険な通貨ポンドをたっぷり、いじってしまい、それが全て裏目に出ました。
昨日の朝の暴下げで損切の嵐に遭遇…、ポンスイ終わった…。ポン円も…そして人生オワタ! という感じの口座になりました。
もしかしたら、このブログも終了が近いのかもしれません。
結局、昨日で90万以上の損失を出してしまいました。うわーん! 泣けてくる…(-.-;)。
これは取り戻すのに時間かかりそう…。
気分転換にテンプレート変えてみました。これで大儲け出来ればいいけどねぇ…。


昨日の午前中のポンドのナイアガラは凄まじかったんだねぇ…ポンスイ、ポンドル、ポン円、リバウンドがほとんどない状態のまま落ちた。
しかし、ドテンショートする勇気は無かった。ポンドだとリバウンドが恐ろしいから…。

ドル円は117円割ったところで損切、オージーとキウイは対ドルで即効で売りをかけたので、損失は大きくなかったけど、やはりポンドが全てだった。

結局、ユロポンもポンスイも、かつてのレンジ相場が終わった時点で、動きの全く予想つかない通貨ペアになってしまった。

日銀利上げ、世界同時株安、キャリー外し、そしてとどめのポンド大暴落…まさかここまで悪い事が重なるとは…(; ̄ー ̄A …。
本当にスイスキャリー、円キャリーは終わったのか?

ドル円はどこが底値か考えてみると…。(現在116円台に戻してますが…。)
高値の今年1月から線を引くと、昨年の12月の114.40位か、5月の108.98の61.8%戻しの114ジャスト位だと思うけど…。
ただ115丁度にオプションがあるから、はたしてそこまで行くかどうか…。

まぁ、NYダウ次第でしょうねぇ。今週はまずいことに各国政策金利発表会だし、とくにトリシェ総裁の発表後の記者会見が怖い!
NZも利上げ織り込まれているようだし、利上げなかったらどうなるんだろう? もし利上げしてもセル・オン・ファクトで売られるかもしれないね…。

はぁ~…、おいらの好きなキャン円97円台でも怖くて買えなかった…。
お宝ポジに育つ可能性もあったのに、負けが込んでくると、どうしても手が出ない…( ̄○ ̄;)。

わかってはいることだけど…相場師修行は辛いなぁ…(-_☆) 。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/85-2cdc0828

0件のトラックバック

6件のコメント

[C60]

初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links107.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン15位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
  • 2007-03-06
  • 為替ナビ
  • URL
  • 編集

[C61]

終わっちゃダメだよー

ムラがリスペクトしている若林栄四氏の言葉で、
「すべての戦闘に勝とうと思ってはいけない
・・・相場は戦争である。戦争と戦闘をはきちがえてはいけない・・・戦争が継続できる状態を維持する事が大事である」
というのがあります。

今回の戦闘には負けちゃったかもしれないけど、
なんとか戦争を続けられる状態を維持して、
小さくてもいいから、なんとか続けて、
経験値をためていきましょうよ!

いつか戦争に勝って、春が来る事を願って^^
お互い辛いですけど、頑張っていきましょー!

[C62] 初めまして!

FX初心者のリョー吉と申します。
相互リンクをお願い出来ませんでしょうか?
先にhttp://fxrb.blog96.fc2.com/にリンクさせて頂きましたので暇な時で結構ですので確認してみて下さい!
初心者なので色々教えて下さい^^

それでは応援して帰ります!
ポチッ!!

[C63]

トップスピードの又吉さん、こんにちわ。
リンクのお誘いありがとうございます。
こちらも貼りましたので、ご確認ください。

[C64]

ムラさん、コメントありがとうございます。
ムラさんのブログ見てますけど、やっぱ1月24日の250万で一度利食いするべきだったんですねぇ…。
結果論になりますが、本当に利食いのタイミングは難しいです。
それにしても、420万ドローダウンしても動揺しないムラさんの精神力の強さに脱帽です。さすが、去年春の大暴落を耐え抜いたムラさんです。
あれから株価も大分戻しましたね。
アホールドがんばってください!
おいらも今回の損失は、焦らないで、ゆっくり慎重に取り戻していくつもりです。
お互いにがんばりましょう!

[C65]

リョー吉さん、こんにちわ。始めまして!
リンクのお誘いありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

さっそくリョー吉さんのブログ見てきました。
ポン円の日計りですか?
もの凄く興味ありますね、1つ目の方法を『A』…。
これから『B』も出てくるわけですね?
FX初心者と謙遜してらっしゃいますが、かなりの研究家と思われます。
おいらの方こそ、色々と教わりたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索