FC2ブログ

Entries

ショーター祭りは、まだ終わらない…?

233円台でポン円迷ったすえ半分利確、その後、下げたので残りは逃げ遅れ。
ポン円、割れないと思っていた230が割れました。
そういえば、去年の今頃は203円くらいだったよねぇ…。とりあえずの底はどこなんだろう?
ドル円118.66で一旦利確し、117.76でロングポジ再度取り直した。
ついさっきキウイドル0.6930ショート参戦、キウイ円、昨夜81.25でナンピン買い下がり。
う~ん、一番やばい時期に、ポジポジ病が出てしまった(w_-; ウゥ・・ !

さらにランド円が16.07まで数pips間隔で指値に刺さった。

どうもこの先が全く読めず、戦略が立たない。
押し目買いなのか?それとも戻り売りなのか( ̄ー ̄;)?

ポンドルのチャート見てると、たいして動いてないようにみえるけど、ポン円のボラはもの凄いよねぇ…。
ユロドルも垂れてきたし、今週は円独歩高!
いやっ~、円高はわかっていることだけど、足が異常に速い!
あっという間に乗り遅れてしまったもんね。

今週は久々のショーターのお祭りでしたね(まだ終わったわけじゃないけど…)。
こういう時、大儲けするのがプロの相場師なんでしょうね。
FXのセミナーに行くと、行った人はわかると思うけど、よく講師の人に言われますよね。
「FX相場は、シロウト(または初心者)は買い、クロウトは売りで勝負します。」と…。
とくにクロス円ショートは足が早いから一気に儲けが出るんですね。


結局、おいらはこのショーター祭りに参加出来ず、悔しい思いでいっぱいです。
昨夜、キャン円、99.90円で指値入れてたの直前で下げてしまった。何度経験しても、落ちるナイフは拾うのが怖いもんだねぇ…。

さて、これからどうしよう…?
なんせポンスイの含み損がえらいことになっていて、動きが取れない。

本来は、こういった相場の時こそ、攻撃的に攻めるのが後になってウハッウハッになることが経験上多いことは確かなんだけど…。

わかってはいるけど…、おいらの頭の中に危険を知らせる警鐘が鳴り響き止まらない…。
ロンドンタイムまで少し時間があります。金曜日のリスクとともに、もう少し考えてみることにします…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/84-b4417d6a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C59]

こんにちわ。リンクのお誘いありがとうございました。こちらからも貼りましたのでご確認ください。
これからもよろしくお願いいます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索