FC2ブログ

Entries

ポンスイの下落が止まらない!

朝、起きてPC立ち上げて、ぶっ飛びましたぁΣ( ̄Д ̄;)!
なっ、何? 一晩で、えらいポジが増えている? あれ? 指値してたのがかなり消えている。
ポン円一番下の231.08も刺さっている…。うぎゃ~! 明け方にナイアガラ来たんだねぇ…。またポン円のロングポジ増えてしまった、大丈夫かなぁ(; ̄ー ̄A …。

今晩はどうなるんだろう?
月曜0.7923で売ったオージードル昨夜60pips抜きで手仕舞い、思ったより下がらなかった。
そしてオージー円で93.23ロング、ついでにキウイ円も82.89ロング参戦。
ドルカナは乗り遅れてしまった、やっぱ上げたかぁ…。
ドルスイはナンピン買い下がり中(含み損も拡大中)。
寝ている間にドル円118.12ロングがヒット。

それにしても恐ろしいのは、買い下がりで、どんどん枚数が増えていくポンスイ!
また2.39台割って下へ行きそうです。泣きたくなってくるねぇ…(-_☆) 。
ポンドルが一番安定感あるじゃないかぁ!

ついにスイスの逆襲が始まったのか?

11月下旬の安値と1月の高値の61.8%戻し達成してしまった。今度は76.4%戻しの2.3660目指すのか?
ここ下抜けたら、えらいことになるような気がする…。
う~ん、どうしょう…。

そして、おいらの携帯へランド円の約定通知が入り始めました。16.53から下へズラリと並んだ指値がヒットし始めました。

午後からポン円の動きが激しかったから、数回スキャルピングしたが、結局マイナス。
はぁっ~…、余計なことしてしまったなぁ…。

どうも、本日からの米国指標は、ドル売りに大きく反応しそうですね。

嫌な予感がする…。この局面では、深追いはせず、ポジ縮小がセオリーでしょうけど、相場は常に逆方向へ動くからねぇ…。

さて、今晩はどうなりますやら、まさに神のみぞ知る展開になりそうです…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/83-c1c7a165

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索