FC2ブログ

Entries

さらに難しくなる。

とりあえず、ユロスイわずかだけど損切決済した。なんの意味もないポジ取りだった。頭のネジがゆるんでるねぇ。104.57円でキャンドル円ショートナンピン売り。スイ円93円台今夜は無理かな?そろそろ円の大逆襲がくるぞ!と思い続けてはや数ヶ月、ユーロもスイスもカナダもオジーもポンドもこんな高値になってしまった。昨日からユーロにハザード信号点灯。しかし…。相場は常に人の思いと逆にいくことが多いんだよ。リスクヘッジとして、よく言われるのは、ストップつければOK!と。しかし、実際にはストップつけたら刈られるぞ ! と思わなければ相場師になれないよ。「マイナススワップは短期利食いが基本!」と言われてるけど、マイナススワップを惜しむと大勝ちができないのが相場の世界…。いつもそうだが、ジワ上げのときは下がる前兆、ジワ下げのときは上がる前兆なんだよ。 う~ん、キウイ円74円台から上に行くのか? 底の69円で損切したおいらはバカだねぇ。しかし、今の相場は欲張ったら、負けるように思う。細かい利食いポイントを決めてからポジ取りする方がいいのか? と思わせておいて、小銭を貯めても、一回の大負けで全てなくしちゃうのが、為替の世界。実際に2.2550から2.3500まで950pips上げたポンスイがいい例でしょ。やっぱ、勝てるチャンスは大勝ちしなきゃ。あー、それにしても、難しい…。ニューヨークタイムに期待しよう。

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/8-a2a139a2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索