FC2ブログ

Entries

ドル円122円、この先の結末は?

来ました~ぁ! ドル円122円台タッチ! 
しかし、不思議な時間帯に来ましたねぇ…? なんか妙です…。
今日のような重要指標がない時があぶないのかもね。
そろそろG7の報道合戦も始まっています。
しかし市場の警戒感が強い時は何事も起きない可能性が高い。

FOMC、G7を控えている現在、未来相場を予想することはまったくの無意味ですが、リスクヘッジは意識して行きたいと思います。
とくに円に関しては…(; ̄ー ̄A …。

先週末からのトレードとポジトークを。
キウイ円は手仕舞い(結局損切になった)。ドルカナ1.1831ショート→1.1786手仕舞い。
ユロドル1.2907ロング参戦。

本日、夕方キャン円のポジが次々と指値決済に掛かり手仕舞いとなりました。
どうもキャン円ロングポジ枚数が、かなり多くなったので危険な気がずっーとしていました。
G7前にどうしてもポジ縮小したくなり、決済指値下げてしまったらすぐにヒットしてしまった。
もう待つのは危ない気がしていたから、しかたないですねぇ…。
結局104円届かないうちに決済かぁ(-.-;)。

一気にカナダ円のポジが縮小して、肩の荷が取れました。はぁ~…、疲れたァ…。残りはあと4枚か。
これは104円まで、がんばってみるかも…。
いや、やっぱ今週中にクローズしようかなぁ?

膨大に膨らんだ円ショート…、さらに円は売られる運命なのか…?
この先には、どんな結末が待っているのでしょうか…。

材料不足の今日はここまでです。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/76-ddd6802f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索