FC2ブログ

Entries

どこで止まる! ポンド独歩高。

昨夜は週末ということもあり、波乱があるかと思っていたのですが、ヤンキータイム後半は静かに引けました。
まあ、こんなもんですね。相場はいつも期待を裏切るもんですから。

おいらも含め、みなさんの関心も「どこまでいくんだ!ポンド独歩高。」だと思います。
また、円安もここまで来ると、そろそろ逆襲が始まってもいいころだけどねぇ?…と考えている人も多いと思います。
ドル円121.50にあったオプションも突破したし、一旦、調整が入るのが普通に考えられることだとは思いますが…。

米国経済ソフトランディング期待が高まり、3月末までの利下げは、ほぼ完全になくなった。
ユロドルも1.29~1.3行ったり来たりで、全く方向性がつかめない…。

ユロポン0.6560ナンピン買い下がり。ついにサポートラインの下限まで来てしまった(; ̄ー ̄A …。
特にユーロ側に悪材料が出ているわけではないんだけどねぇ、それだけポンドが強いということなんだろうけど…。
ユロポンのヘッジでポンスイロングも考えたけど、このレートでは買いにくい…。
やっぱ、ポンドル1.98はポイントだよねぇ。↑抜ければ、えらいことになるかも( ̄^ ̄) 。

木曜の朝、ドル円120.65でロング参戦。
昨夜121円割れなかったので、意外とサポートになるかもね?
おいらがFX始めてから122円台は見たことないんだけど、ここにはどんな妖怪が潜んでいるんだろうか? と思ってしまう。
一昨年12月の4円近い暴落地点に今現在いるんですよね。かなりショートしたいレートであることは間違いありません。
しかし相場は常に、多くの人の予想と逆へと動きたがる。

来月の日銀の利上げを市場はこれから織り込んでいくのでしょうか?
あまりに不透明な日銀のスタンス、来週のCPIが悪ければ、どうすんの?
もう一生利上げなんて出来ませんよ、 福井総裁!

それにしても…。ほんと相場は難しい!

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/73-58d23b60

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索