FC2ブログ

Entries

ユロポンも、ついに↓抜け…。

いったいどうしたもんだろうねぇ…ポンドは…。
昨夜のCPIではまたしても強い結果が出ました。来月の連続利上げも、全くの法螺話じゃなくなったね。
あと何回利上げやるのかなぁ? ちょっと異常なレベルなんですけど、まだ上値余地があるような…。

ポンスイに遅れること約半年、ユロポンも、ついに↓抜けになりました(-_☆)。
ポリバンのはるか下へレンジブレイク! そして0.66割れ、これにはビックリ!

おもわず0.6600で記念のナンピン買い下がり。しかし、まだ下がありましたぁ~( ̄□ ̄;)!!
ポン円の暴上げのおかげでユロポンの1pipがでかくなったよ~。キツイ( ̄○ ̄;)!
しかも、またマイナススワップです。

ポンド、どこまで行くのだろうか? 天井は必ずあるはずなんだけどねぇ…。
ポンスイやポン円のショートが怖いので、ユロポンロングになったんだけど、結局、今はだれもポンドに逆らえないんですねぇ…。

はっきし言って、もうポンスイ、かつてのレンジ相場に戻らなくてケッコウです!
ちょっと前までは激しく希望していたけど…。
もうここまで高値になったからには、もし将来、下落して2.3割れが来た日には、逆に恐ろしくて買えないよぉ~、絶対!

ただ、常識的に考えれば、ユロポンは取引通貨量も多いし、ポンスイやポン円と一緒にできないと思う。
なんといっても、ユーロは為替市場で将来、ドルにとって代わろうという野望を持っている基軸通貨ですよ。
対ポンドで一方的に売られまくってしまうわけがない! どこかで下げ止まり、近いうちに反撃を開始すると思います(たんなる願望の世界か?)。

さあ、いよいよ今度は、日本です。
据え置き観測が出ているけど、日銀と政府の綱引きは時間ギリギリまで続くと思いますが、もう待ったができません。
おいらの考えでは、一時的に乱高下があるかもしれないけど、利上げしても、しなくても市場はスルーですね。完全に日銀は欧米の投機筋にバカにされていると思います。
利上げ一回くらいやっても、他の国がもっと多い回数上げているんだからセル・オン・ファクトで逆に売られるかもしれない。
どう贔屓目にみても、魅力がないですもんね、今の円には…。

キャンドル円、やっと103円乗ったと思ったら、また原油相場急落に足引っ張られてしまった。
せっかく早期利下げ観測が後退して、「さあ、これから!」という時だったのに…(`へ´) !

待ち続けましょう…。もうこうなったら、焦ってもしょうがない(-"-;) 。
それにしても思うことは…。

キャン円、106円まぁだァ~~…?

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/72-8686de1f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索