FC2ブログ

Entries

1年1ヶ月ぶりの御対面と相成りました(  ̄ー ̄)ノ

つ、ついに来ましたぁ~! ドル円120円! 巨大な城壁が落ちました。

全国のドル円ロンガーの皆様方、お待たせしました! 1年1ヶ月ぶりの御対面と相成りました(  ̄ー ̄)ノ。
そして、ポンド! またしてもサプライズ利上げぇ~!
昨夜、みなさんはどのようなポジを持っていましたでしょうか?

やっぱり円は弱いねぇ…。それにしても、114円台から、わずか1ヶ月で、ここまで来るとは…。驚きました。
これは、もしかして、121円乗せて、揉み合いがしばらく続き、その後↑抜けするかもしれませんねぇ…。
だって円が急激に強くなる理由がないもんね。

トレード報告を少し。ドルスイロング1.2466で全ポジ手仕舞い、お荷物だったユロドルショートも下がったので全て昨夜損切。
これで、ドルスイとユロドルのポジはきれいになくなりました。
あとだいぶ前のユロポンLの指値の消し忘れがあって、3枚刺さっていたΣ( ̄Д ̄;)!
どうして、おいらはこうもアホなんでしょうか?
ポンドサプライズ利上げはまったく想定外でした。
ヤケクソ気味で本日0.6634でさらに買い増し!
このレベルって一昨年の夏以来ですね(; ̄ー ̄A …。0.6620割れたらヤバイ! すぐ逃げようと思います。

いやっ~…英国政策金利発表前にポンスイ売らなくて良かったぁ。あぶないとこだった。
いくらなんでも高すぎると思っていたとこだったんですよ。
もうこのレベルではポンスイ、恐くて売りも買いもどっちも手をだせない。傍観に徹します。
それにしてもポンド、BOEの利上げ情報漏れていたのかと疑いたくなる直前の上げでしたね…。

そしてキャン円。この円安でも103円届かない(w_-;ウゥ・・!
この記事書いてる最中も暴下げしてる。
なんかクロス円のなかで一番過小評価されてると思うけどねぇ…。
激しく原油などの商品価格急騰を希望します!

あとランド円、16.29円で買い増し。今度は17円台は利確しよう(-_☆)。

さて、これからの相場はどうなりますやら…。ユロドル1.29あたりで揉み合いやってますが、どっちへ行くのでしょうか?
トリシェ総裁は、英国のサプライズ利上げを受けて、「ウチも負けるもんかぁ!」と、またしても利上げ合戦を続けるのでしょうか?
米国の早期利下げ観測も後退しています。インフレ懸念で場合によっては、利上げ再開も…。
そして日本は…。唯一利上げできなくて取り残されて行く…。世界で唯一のキャリートレード通貨として、これからも売られまくっていくのでしょうか?

ワンパターンですが、おいらには、神のみぞ知る、としか言えません…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/71-babddf4d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C57]

相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらのほうも、貼りましたので、ご確認ください。
これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索