FC2ブログ

Entries

英国は明日から利上げモード突入か?

オジー下げましたね。RBAの利上げは予想通りだったので下がったのでしょうが、市場が織り込み済みのイベントが終わると、材料が無くなるので下がるのでしょうか?
となると…ポンドの利上げも織り込み済みだから、下がる? というシナリオも無きにしもあらず…? という希望的予想も出てきます。
しかし気になるのは、来年初頭にもう一回BOEが金利上げるというニュースが…(-.-;)。 となると米ドルと並ぶ金利になってしまう…?
ほっ、ほん気なのぉ? これ以上ポンド強くなると…なんか異常じゃないかぁ?
ポンドル、上に抜けそうな予感がします。昨日の夜、またスリッパ叩きのポジ新しく建てたけど…。ヤバイ気がしてきた(-"-;) 。
なんらかのリスクヘッジは必要かもしれません。

キャン円、仕切り場を逃してしまった(ρ_-)o 。欲張りすぎでしたぁ~。
しかし、ものすごく難しい相場になってきたような…。どうしても、去年12月の大暴落が頭の片隅に蘇ってきます。
チャートを見る目が呆然と虚空を彷徨うことになる日が近いのではないかと…?(; ̄ー ̄A 嫌な予感が…。

おいらの頭のなかに…危険を知らせるハザードランプが点滅している…すこし前よりもその点滅は大きくなっているような気が…「危険!立ち入り禁止」の文字もはっきりと…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/51-ad904485

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索