FC2ブログ

Entries

ドルはこれから何処へ行く…?

ドルはこれから何処へ行こうとしているのでしょうか…?

さて、昨日の続きです。ユロ円ショートがヒットしたとこから…。昨日の夕方から暴上げしている…。つい先日のユーロ安がうそのような感じですねぇ、どうなってるの? あんまりレンジが長く続いたので、焦れてショートの指値を落として安値掴みをしてしまいましたぁ(w_-; ウゥ・・ ! 151円目指している感じですねぇ。口先介入も出ない…。次は150.80くらいでスリッパ叩き予定。

キウイドルショート昨夜、0.6551で全ポジ手仕舞い。カナダが下がっていたので、ドルカナ1.1234ロング参入、数時間後68pips抜きで手仕舞い。すぐに、1.4307でユロカナショート参戦。現在益出てます。
朝、PC立ち上げたら、ポンドルショート1.8888とユロドルショート1.2688が刺さっていた。含み損拡大中です(-_-#) 。

ところで、ドル円下落はどこで止まるか考えてみると…。一気に114円を目指すような感じではないですねぇ。117円割れくらいはみておかなければならないかもしれないけど…。なぜなら、日銀の継続利上げがどうも怪しい感じがします。来年初めに利上げやったら、当分できないのじゃなかろうか? つまり円が買われる要素が今のところ、ほとんどないんですよ。ドル独歩安だとしても、対円に関しては、かなりの金利差があるので、押し目買いは必ず出ると思っています。今度は底値で拾いたいなぁ(^_-)☆。

ユーロ上げたのに、ユロポンまだ0.672あたりをウロウロしている…(-.-;) 。 あっ~、じれったい! ポンスイも記録的な高値止まりが続いている。本当にポンドまたサプライズ利上げするの? なんか利上げ期待が市場に漂っているみたいだけど…。怖いよー(>_<)。

どうもポジ取りのリスクヘッジがうまく機能していない…。枚数の比率が良くないかも。含み損拡大の予感がする…。悪い予感はよく当たるんだよねぇ、不思議なことに…(^o^;) 。

今日は夕方から気分転換で、マツタケ土瓶蒸しを食べに行く予定。ヌル燗の日本酒を飲もうと思います。
夜、帰ってきたら、含み損減ってるといいなぁ…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/46-c8fc27d9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索