FC2ブログ

Entries

ポラード総裁は…。

FOMCが終わりました。FRBはインフレハンターとしての役割よりも、自国の経済減速回復を優先する声明文を出しました。まぁ、波乱がないといってしまえば、それまでですが…。もっと下がってもよさそうな気もしますがねぇ、押目買いのチャンスはこれから…?
また、日銀が年末までに利上げするかもしれないとの見通しが再浮上し、ドル売りが進む可能性も残されています。
しかし、ユロ円、こればっかしはどうしょうもない。150円台に乗せて来た。またスリッパ叩きするしかないかもねぇ…。

キウイドル政策金利発表で下がったので、2回利確しました。まだポジ残っている。まぁ、楽しみは後に取っとくということで、ゆっくり手仕舞いします。上は0.668まで売り上がっていたので、おいしかったです。キウイ円も売っておけば良かったと少し後悔してます(-.-;) 。

で、びっくりしたのは、声明文! なっ、なんと、あのボラード総裁が中期的な利上げの可能性は排除できないとの見解を示した!
なんでぇ? カレン財務相と意見が違う? 最近のポラード総裁の考えていることがわかんない。このブログで、おいら前にも書いたけど、どうも妙なことになったねぇ…。うむ~ん、わからん…。
読んでない人はココ→タイムリミットが近づいている…。
キウイ高すぎると前から思っていたんだけど、すこし考え直さなければならないかもね…。売っておけば必ず儲かる通貨ではなくなるかもねぇ? 明日のNZ指標注目しています。

あっ、ユロ円、指値ヒットした!ぎゃっ~! 上がっている!トレードに戻ります。この結末は次の更新で書きます!

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/45-8f1d8abf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C36]

はじめまして。
外国為替FXブログランキング管理人のクリークと申します。

このたび外国為替FXブログランキングをオープンしました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、
これからアクセスUPに励んでいきます。

もしよろしければ、ランキングに参加していただければと思い、
コメントさせていただいております。

http://rank-net.jp/gaitame-navi/

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
  • 2006-10-26
  • ブログランキング管理人
  • URL
  • 編集

[C37]

お誘いありがとうございます。今、多忙なので、少し落ち着いてjから参加させていただきます。その時はよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索