FC2ブログ

Entries

ポンスイ炎上中…。

つ、ついに動き出しました。一昨日、昨日とせわしなくトレード繰り返しました。ここには書ききれないくらい。しかし、こまめに利確する方針は変わってなかったため、それが逆目に出たところも多くありました。ポン円ロング参戦70pips抜き、ポンスイ下がったところで一度利確して再度ショート参戦したが英指標で上がったのでナンピン売り上がったらさらに上げたーΣ( ̄Д ̄;)! 平均2.3682。損切も検討中です。
この2日間は糞ポジの手仕舞いに忙しかった。ポンドル昨夜一気上げしたので、高値掴みの残っていたロング決済(結局損切)。ドル円もショートポジ損切(マイナススワップ溜めまくりました~)、ユロ円はショートクローズしてロングへ切り替えなどなど。しかしまだ、下がっているねぇ。この通貨ペアは全く先読めないなぁ…相性が悪すぎる。あと、スキャルピング何回か試す。
ユロドルはなんか嫌な予感がしたので、薄利で手仕舞い。
指値がドンドン刺さり、一気にポジが増えてしまったので、整理していこうと思います。キウイドル平均0.6631ショート、あっ、キャン円ロングもヒットしてる。ぎゃっ~暴下げしたんだねぇ。114円lowで待つんじゃなかった。もっと下で待つべきだったかぁ~(w_-; !
ユロボンロングも下がったので参戦した。現在含み損拡大中。

気になるのはポンスイショートとユロポンなんだけど、今回はリスクヘッジしてないんで、どこまで上がるか不気味だぁー(; ̄ー ̄A …。
2,3800くらいは覚悟しておかなきゃならないかも。損切、両建ても含め考え中です。

仕事しながらだと、携帯だけが頼りで心細いし、おいらのように家族持ちだとPCにずっと張り付く時間がないんですよねぇ。htmlとブログの勉強もしたいし、他の人のブログももっと見てみたいけど、時間がなさすぎる。でも為替取引がおろそかになってしまうのが一番まずい。やっぱ、ブログ更新するのに30分くらいかかってしまうし、これから相場が大きく動き出す可能性があるのでブログ更新はある程度暇ができてからやることにしました。まぁ、本当はひとりでも見てくれる人がいる間は毎日更新したいんだけど、うむ~ん…。無理みたいです。
では、みなさん。本日もがんばってください!

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/42-13b7b13f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C28] こんばんはー

こんばんはー!お忙しそうですねー!
研究熱心な姿勢と数多い取引、頭が下がります。
ムラのブログからリンクさせてもらいました。
また寄らせてもらいます!

頑張ってくださいね!

[C29]

こんにちわ。リンクありがとうございました。ムラさんにとっても、おいらにとっても、これからが正念場です。おいらは来週のFOMCが怖くて、早くもビクついています。なんかサプライズがありそうで…。
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索