FC2ブログ

Entries

ハザードランプが点滅している…。

昨夜のPCに貼り付いてトレードした結果は、えーと…こまめな利確を追っていくことにしました。キウイドルショート0.6565で58pips、ポンドルロング40pips抜きで手仕舞い。あっ、それからドル円ロングを119.79で仕切りました。ポンドル1.8562ロング再参入、ユロドル1.2532で試し買いした。ユロドル、おいらが買った後、一気に下がったので、1.2505で入れていたナンピン買いの指値を下げたらヒットしないで折り返していった。これ、もしかして買わなくて正解かもね。来週になってみないとわからないけど。エントリーと仕切りが難しい相場が続いています。

夜寝るまで、ユロ円のチャートをずっと見ていたんだけど、尋常じゃないですよ、この狭いレンジは。上下両方に売りと買いの指値を入れていたんだけど、買いは2pips差で刺さらず、売りも届かず…。下がるぞ!と思うと、必ず折り返していく。な、なんなんだぁ~! この狭いレンジの上がり下がりは! いい加減にしてくれ!と思っているのはおいらだけではないはずです。
ドル円、120乗せ失敗したので、来週なんか動きが出そうな予感がする。
どちらかといえば、下か? しかし、ファンダや他の通貨との比較を見ていると、どうも納得できない。変だねぇ?

やっとランド上がったー( ̄ー ̄)ニヤリッ 。 いやぁ、肩が軽くなりましたぁ♪

<指標後の金利先物市場での年内利下げ織り込み率は昨日6.2%前後から0%に低下し、利下げ観測が後退した。FF先物市場では1月利上げ観測も再浮上している。>

米国、年初再利上げ? これをどう読むか? 
利下げから利上げ。今日は利下げ観測、明日は利上げ観測など毎日、為替情報は180度変わります。もう踊らされるのはやめましょう。
ポンドも利下げ懸念が出てきたし…。スイスと円の売られすぎで目立たないけど、ポンスイとポン円がやばそう…あきらかに高値止まりが続きすぎだと思う。

ユーロは、やはりピークアウトしたのか…? 近いうちに、その流れはポンドにも…。指標の良し悪し結果では単純に相場が動かなくなっている…ヘッジファンドの決算月も近づいている…そして、なによりも…おいらの頭のなかにハザードランプが点滅している……「危険!立ち入り禁止」と…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング



スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/40-1b6fa0bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索