FC2ブログ

Entries

またまたチャンスを逃す!

昨日、ポンドが急落しました。そして今日朝のキウイ暴落…。PCの前にいた人は結構、大勝できたのではないでしょうか?おいらは参加できず…。しかも、昨日の朝、ユロポン上がらないので仕切り値を一気に下げて、家を出た後に突然のポンド安が来てしまった。結局、0.6740がヒットして仕切り。キウイの指標時はPC接続環境にいなかったので参加出来なかった。

市場のセンチメントは完全にドル買いになっていますが、今後のことは全くわからないですね。今夏以降のヘッジファンドのリスクマネー減少傾向で、相場が動かないけど、このレンジ相場いったいいつまで続くのだろう。最近のヘッジファンドは根性が無くなったと言われているけど、投機筋も経営が大変なんでしょうね。そうなると、おいらたち個人投資家もスワップでコツコツ稼ぐのが一番いいと思うようになってきます。とくにクロス円の高値止まり、春に安く買って仕切らなかった人はスワップかなり溜まったでしょうねぇ。羨ましいかぎりです。
どうもキャリー外しはまだ先のことになりそうな雰囲気ですね。もう10月になろうとしています。来週の短観の結果でどう動くか? 注目ですね。

ポンスイ、いい値段まで垂れてきました。そろそろ買いたくなってきたけど…。もはや、すっかり仕手通貨ペアになり下がったポンスイは危険がいっぱいで躊躇しています。
ポン水が甘い味だったのは、すでに過去の話にあいなりました。
今はひたすら、じっとチャンス到来を待つことにしましょう…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング




スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/33-58a529fb

0件のトラックバック

1件のコメント

[C25]

はじめまして。「外国為替証拠金ブログランキング」を運営しております桑原と申します。
当ランキングに貴ブログの登録をお願いしたくやって参りました。
参加をよろしくお願いします。
URL:http://rank-net.jp/gaitame/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索