FC2ブログ

Entries

何度セリングクライマックスがあるんだ?

まいった! まいりましたよ。
どれもこれも下落が止まらない !

ランド円は8円台lowだよぉ~!
10円台で仕込んで、ストップに掛かりました。
オジドルもユロ円もストップに…。

今回の下げでどれだけの人が退場になったんだろうか?

それにしても何度セリングクライマックスがあるんだろうね?
もしかして本物のセリクラはまだ来てないんじゃないか? と思ってしまいます(; ̄ー ̄A …。

世界経済における本当の破綻は年末から始まるという説もある。
市場のリスク回避傾向はさらに強くなると仮定すると、ドル円の下値ターゲットは80円台なのか?

しかしクロス円のリバが弱すぎるよ。
ユロ円の値はちょっと前のドル円みたいになって来た…。

そしてポンドに関しては、下げすぎなような気がする…。
あのゾンビ通貨のユーロが対スイスで1.49レベルまで落ちてるんだから、相当ユーロは売られていることがわかる。
しかしその弱いユーロも対ポンドでは強いまま、0.78台なんだよねぇ…。

ユロドルの1.28はまだいいとして、ポンドルの1.6割れが本当にあるかどうか? 

ただポン円に関しての大底は、結局はドル円次第だろうけど、130円台までみたほうがいいのかもしれないね。
ちょっと現実的じゃない数字みたいだけど、強烈なトレンドが発生している時って、もう誰にも止められないでしょうね。
常識的にみたらポン円は戻り売りが正解なんでしょうが、急激なリバもありそうな気がする…。
例えば政治相場に市場のセンチメントが移るとかの…。
どっちにしろストップは入れてのポジ取りになる。

ドルカナが猛烈な上げをみせています。
これも原油相場の下落からでしょうが、早いねぇ…原油の落ち方は…。
これはマジ年末1バレル50ドル割れもあるかもしれないね( ̄-  ̄ ) ウーン…。

まぁ、みんなが同じことを考え出したら、そのとき相場は反転するんでしょうけど…。

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/185-a56982ff

0件のトラックバック

3件のコメント

[C117]

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 リッチマンのFX、アフィリエイト、メルマガなどで稼ぐブログ 」の管理人のtaiheiと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: リッチマンのFX、アフィリエイト、メルマガなどで稼ぐブログ

サイトURL:http://richman8888.blog94.fc2.com/



管理人名:taihei



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人のtaiheiでした。

[C143] そうですね

ちょくちょく見ています。いつも更新感服します。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

[C148] 相互リンクのお願い

管理人 様


こんにちは
初心者のFX外国為替証拠金取引
管理人 のりたか です。

別サイト(年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用)との相互リンクでお世話になります。

今回、新たにサイトを作成しましたので、相互リンクのお願いに上がりました。

貴サイトは、このページにリンクいたしました。ご確認ください。
http://1oooku.com/linkfx4.html


当サイト情報は以下の通りです。リンクしていただける際にご利用ください。

■サイト名  初心者のFX外国為替証拠金取引

■URL  http://1oooku.com/

■紹介文  投資経験と勉強した事からFX外国為替証拠金取引を初心者へ解説

■タグ  <A href="http://1oooku.com/" target="_blank">初心者のFX外国為替証拠金取引</A>


もし、リンクしていただけましたら、その相互リンクページをお知らせ下さい。リンクを確認したいと存じます。

その際は、メールをそのまま返信していただけると助かります。
(リンク集管理の都合上)

コメントの場合は、下記メールアドレスへ
『貴サイトのリンク先 http://1oooku.com/linkfx4.html
をコピペしていただけると助かります。

それでは、ご検討よろしくお願いいたします。


mail nori-2@assetsplan.net

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索