FC2ブログ

Entries

こらからどうしよう?

また暫く振りの更新になりました。
負けトレードが多い時期は、どうしても更新が少なくなりますね。

昨晩は米下院の金融安定化法案が否決というサプライズで、どえらいことになりました。
朝起きたら口座が飛んでいた人も、大勢いたんではないでしょうか?
ショーターは大儲けだったんでしょうが、しかしこれからどうしたもんだろうかねぇ…?

まぁ、資金が豊富にある人は、ここからクロス円仕込んでみるのもひとつの手でしょうが、いわゆるスワップ派といわれる人達の2~3年分の利益がわずか数日で動いてしまう今の超高ボラ相場に耐えられるか否や?(; ̄ー ̄A …。
なんせ動きが半端じゃない!

それでもチャート的にはダブルボトムの可能性も捨てきれないし…。
ただチャートを自分勝手な予想で解釈すると痛い目に合うけどね…。

やっぱ、おいらもそうだけど、軍資金が大幅に減った人にはクロス円ロングは、非常に危険でしょうねぇ…。
ボラが高すぎる相場で、スワップを当て込んたポジを取るのは命取りになる可能性が非常に高いと思いますよ。

どうもストレートの値動きが、はっきりしないよね。
昨夜のポンド、ユーロ下落も凄まじかったし、で、結局はオセアニアが落ちている。

まぁこういったときは、相場を張らないことにしたほうがいいんでしょうが、しかし仕手好きには、絶好の相場なんですが、メチャクチャ難しい…( ̄~ ̄;)。

昨夜のNYダウ777ドルの暴落、そして東京の前場で544円安…うーん、夕方からの欧州タイムはどうなるんでしょうか?

投資エリートプロ集団のリーマンでさえ破産してる今の相場では、個人投資家は様子見を続けるしかないのでしょうか?

悩むところだなぁ…( ̄-  ̄ ) ウーン…。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/183-185e3cd9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C102]

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 簡単に儲けよう!大学生FX! 」の管理人の裕樹と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 簡単に儲けよう!大学生FX!

サイトURL:http://hirokiti777dog.blog33.fc2.com/


管理人名:裕樹



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の裕樹でした。
  • 2008-09-30
  • 簡単に儲けよう!大学生FX!
  • URL
  • 編集

[C107] すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/pacneub
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索