FC2ブログ

Entries

リーマン・ブラザーズの救済劇の落としどころは?

相変わらず超難解な相場が続いています。
こういった高ボラの展開で確実に儲けを出す方法はあるのでしょうか?

う~ん、トレンドが大きく動きそうなときは基本に戻るべきだった。
となると、P&Fのチャートで下抜けでついて行くだけでよかったんだね…。

今週はFXの難しさをあらためて知らされたような気がする。
皆さんもびっくりだったのは今週月曜朝の大きな窓明け後のナイアガラでしょう。

またキウイに関しても、ここ最近の暴落後は、かなり大きなリバがあったので、追撃売りを躊躇するはめになった。
これから利下げに向かうから長期的には下落基調は続くと思うけど、はたして底は何処なんだろうねぇ…。

そして今日のようなショートカバーが入り、これだけ動いてしまうと様子見を続けるしかないよ。

DJトークなどでは、ユロドル1.42台からの売りを推奨しているみたいだけど、これも根拠が薄い。
つまりユロドルは、まだまだ下げ余地が残っていると多くの人が思っていると、逆に上昇する可能性もある。
昨日出たユロドル日足のトンボを転換と解釈するか迷ってしまうなぁ…。

結局はリーマン・ブラザーズの救済劇の落としどころで相場展開は全く変わってくるんでしょうね( ̄-  ̄ ) ウーン…。
この週末で具体的な発表が出る可能性があり、新ポジは建て難いというのが現状ではないでしょうか?

ははは…、つまりクロス円は怖くて手が出ないのが本音ですね…。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/182-b9f97929

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索