FC2ブログ

Entries

凄い相場でしたね。

凄い相場でした。嵐のようなストレートでのドル買い!
そして恒例になりましたお盆期間の薄商いをついた日本の個人投資家狩り…。
結果的にオジー円は2週間で10円下げたんだねぇ。
これだけ下げれば、かなりの達成感があるでしょうね。
日本の指標、GDPはマイナス成長なのに円が買われた。はぁ…、やっぱ円は特殊な通貨なんですね。

ストレートのユロドル、オジドルの下落も凄かったけど、昨日のポンドルの下落も凄い!
急にターゲットが変わるもんね。
で、今日になってやっと落ち着いたみたいだけど…。

このところ非常に多忙でブログ、まったく更新できなかったけど、携帯で小刻みにトレードしてました。
キウイ、オジーは対ドルでのショートで採れたけど、最後の想定外のケーブルのナイアガラで、御盆期間の収支は赤字になりました。
結局、オジドルはP&Fのチャートでみるとサポートの0.93付近を下抜けた時、まとまった枚数を追撃売りして、放置で良かったんだなぁ…。
なんせ戻りらしい戻りがなかったから、戻り売りが出来なかった。
はぁ…、また勝負所で下手打ったような気がする。

しかしロングポジが貯まっていたオセアニアの下落はわかるけど、ケーブルついこの前まで、2.0000の攻防やってたのに、いくらなんでも落ちすぎでないか?
メチャ悔しいのは、ヘッジで建てたポンオジショートが2度ストップに掛かった直後のポンド暴落。
なんでこうなるかなぁ? ストップの位置が悪いのか?

それにしてもNY原油、落ちましたね。
ドル買いのサポートになったけど、とくに米国経済が回復したとは思わないんだけど…。
いつショートカバーが入ってもおかしくないと思うけど。

そして難しくなったのは今後の円、つまりドル円ですね。
上に行きそうなチャートだけど、円独歩高が突然くるような気もするし…。
日本の景気後退入りは確実になったけど、不景気でも円は買われるんだから。

どうも去年のお盆の暴落の経験が生きたのか、日本の個人投資家も賢くなったのか、退場者は去年より少なかったらしいですね。

とりあえずの近状報告でした。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/180-430ed15e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索