FC2ブログ

Entries

キウイはどこまで落ちる?

難しい相場が続いています。
さて、注目のキウイですが、みなさんはしっかりショートで儲けることが出来たでしょうか?
やはりキウイのショートは対ドルでのストレートが主戦場なのでしょうが、どこまで逝きますかねぇ?
どうも思っているより落ちないような気がするんだけど…。

今週のストレート通貨でのドルの買戻しもキウイドルがトリガーになったのではないかとのニュースがありましたが、どうも深追いは禁物のような気がする。
すでに0.73lowまで落ちているし、この先のターゲットが絞りにくいし、はたしてドルを信用していいもんかどうか?

サブプライム問題は、これから一般の信用力のあるプライムローンに波及する恐れがあると一部の報道でありましたが、昨夜のADPがサプライズになって、雇用統計の楽観的観測が市場に広がってますが…、どうも胡散臭い…( ̄-  ̄ ) ウーン…。

ホントに風向きが変わったのでしょうか? 原油急落で、いわゆるドル独歩高の雰囲気が出ているけど、怪しげなもんだなぁ…。

いつの間にかランド円は14円後半まで値を上げているもんね。
あの~…、13円台でまったく仕込まなかったんですけど…。
どうもバスに乗り遅れたような気がしてしかたないけど、いまさら焦ってもしょうがない。

やはりリスクは取るべき時に取らないとダメですね。
昨夜、ユロドルLのヘッジで建てていたユロカナSを1.5920で手仕舞いしてから、ポンオジ2.0998で売ってみました。
仕切り場を逃したポン円Lと含み損が出てきたポンドルL、両方を早めに手仕舞いしてから、オジドルを戻り売りしてみたいと思ってます。
そしてドルスイ、売り場が近いと思うんだけど…、ここで叩かなきゃいつ叩んだ!ですよ。
しかしそうシナリオ通りにうまくいくか疑問ですけど…。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/179-ff5fb1df

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索