FC2ブログ

Entries

今週は大相場でしたね。

先日ブログ更新してから、すぐに大相場になりましたねぇ…。

今週はいっぱいトレードしましたよ、レバ無視して。
ここで参戦しなけりゃ、いつ参戦できるんだという相場でした。

オジドル0.97後半から売り上がり、ユロオジも買い下がった。
ポンスイも下値で拾えたし、本日ほぼ無事に手仕舞い出来ました。

しかし惜しかったのはポン円、209円lowから買い下がったポジ、210円台で全て利確してしまった後、爆上げしちゃった。
4円以上抜ける乱高下相場だったのに…。メチャ悔しい…(`へ´)
「頭と尻尾は呉れてやれ」でしかたないけどね、こういった疑心暗鬼が取り巻いている相場は…。

さて、ロイターなどの記事でも米国が介入を行うのではないか、と取りざたされてますが、原油3日大幅続落はその辺の警戒心からですか?

これ以上のドル安は、世界中の全ての国で望まないので、各国の協調介入が出来るということかなぁ?

しかし、米国のファンダメンタルが急激に変わるとは思えないし…。

ただ今回の住宅系金融機関不安からのドル売り、すかさずショートカバーが入るのを見ると、米国経済の悪材料はほとんど相場に織り込まれてしまっているということです。

あれっ? NY原油時間外先物また上げてる。
この後すぐ、シティーの決算だけど、どうなることやら( ̄ー ̄;)?

金曜のリスクでポジは必要以上に大きく取らないようにします…。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/178-c4f7a4e6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索