FC2ブログ

Entries

雇用統計は無事終わったけど…。

雇用統計も無事終わりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ…。
おそらく今回の雇用統計は、かなりの人が大儲け出来た相場だったのではないかと思います。

昨日も書いたけど、指標前に急激に、しかも露骨にドル売りが入っていたので、雇用統計は投機筋の手仕舞いが起きてドルが買い戻される予想が一部ではありました。

今はユロドル主導の相場なので、投機筋にとって3連休を控えての1.58台後半は絶好の利確場だったのでしょうね。
そして市場は雇用よりも世界的インフレを重視してるので、これ以上のユーロ買いには、躊躇したのでしょうか?
だからユロドルが200pipsも爆下げしたんだろうと思う。

今回も思ったのですが、証拠金会社のレポートなどでユーロ買い推奨がかなりあったので、「なんか嵌め込み記事くさいなぁ…?」と思ったんだけど、やっぱそうだったんだよねぇ…( ̄ー ̄;)。

どうもヘッジファンドなどが、アナリストなどを利用して、メジャーな記事に書かせているのではないかと思ってしまいます。
やっぱロイターやブルームバークやJDトークは逆指標として読んでおいたほうが正解だと思う。

おいらも先週から、毎日のように売買してましたが、今回の雇用統計前は、ポジ量をかなり増やして行き、一気に利確出来ました。
ポンドルS、ユロカナS、ユロオジS、スイ円S、オジスイL、小刻みナンピンでかなりヤバくなっていたポンスイLなど怪我がなく利確出来て、ほっとしました。

ただ惜しむらくは、資金難で分厚い枚数が変えないのが悔しい!
やっぱ春のどえらい損切が痛かったなぁ…。

まぁ、相場の夏の陣は始まったばかり。
そして米国雇用は悪化してるんだから、ドルがさらに買い戻される地合は、まったくと言ってないのが現実なんですよ…。

それにしても気になるのは、NY原油。
ホントにどこまで逝くつもりなんでしょうか( ̄ー ̄?)、まったく先が読めないんだけど…。

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/175-f67a83a1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索