FC2ブログ

Entries

逆サプライズ期待。

米国独立記念日が重なり、木曜日の雇用統計を迎えようとしていますが、なんか変な感じですね。

さて、ADPがかなり悪い結果になったので、おそらく雇用統計もかなり悪い数字が出るということは、市場は織り込んでいると思われます。
おいらは逆サプライズということで、今回の指標はドル買いに繋がるのではないか、と密かに期待してますが…。

ECBの政策金利も25bpの利上げでなんら問題は起こらないと思います。
それどころか「セル・オン・ファクト」と売られるかもしれない。

現在の市場のテーマは原油相場が中心なので、円は話題になりにくいのでしょうか?
思っているよりドル円は底堅いような気がする…( ̄-  ̄ ) ウーン…。

今日も日経平均は小幅ながら下げましたね。
11営業日連続の続落は54年振りだそうですね。

GM破綻の可能性の噂などもあり、世界同時株安不安が燻り続けています。

さらなるドル安は本当にあるのでしょうか?
原油年末200ドル説は、ちょっと信じられないような数字ですが、ハリケーンリスクなどで、投機筋は売りずらいと云われています。

ユロドルはまたしても、1.6台を目指す動きになるのでしょうか?

為替相場の夏の陣はまだ始まったばかりです…。

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/174-fda15acc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索