FC2ブログ

Entries

信用不安相場は終わった?

いや~、まいりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ。
何って、先週の雇用統計の日です。
米国経済楽観論を一気に吹き飛ばし、ドルが売られ、ユロドル急上昇。

NY原油が一日で10ドル上昇した。下がり始めたと思わせて、上昇、そして昨日は下落…。
大方の予想通り月曜朝は窓明けスタート、日経平均は300円下げてもドル円は異常なほど底堅い…。

さらに本日、ポン円は210円付けた。
つまりクレジットクランチは市場では終焉を迎えたということでしょうか?
しかし、もの凄くボラが高いんですけど…。

金曜の雇用統計後に、おいらは全てのポジを手仕舞いました。
どうも最近の怪しげな仕掛け相場的なものを感じていたので…。

とくに原油が急激に上昇したので、もしかして商品相場ナイアガラの前兆か?
と思ったのですが、それにしても高ボラの怪しい相場が続きますねぇ…。

やはり米国はこれ以上のドル安は、なんとかしないといかんと思っているのでしょうね。

そろそろ株価連動型の相場は終わろうとしてるんでしょうか?

しかし益々難しくなるなぁ…。
でも、おいらはこういった相場が相性がいいのかも、いつのまにか口座資金が増えている…。

手仕舞いを早めにしてるので、大きな儲けは期待できないけど、コツコツと利確してます。

昨日は久々のスクウェア。ノーポジだと、なんか落ち着かないね。これってやっぱりポジポジ病?

今日はNYタイムから、おいしい場所から参戦してみたいなぁ…。

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/171-76364514

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索