FC2ブログ

Entries

市場は米国早期利上げ期待?

米国は早期に利上げ?

市場は米国利上げ期待なんでしょうが、それにしても急激にドルが強くなりましたね。
ユロドル昨夜はサポートを下抜け1.55割れました。
日経平均も上げてますけど…。

う~ん…。オジドルもポンドルも頭を叩かれているということは、円が売られているのではなく、主要通貨に対してドル独歩高という相場ですね。
市場は米国再利上げを織り込みつつあるということかなぁ?

FRBは商品相場の急騰で、これからはインフレハンターとしての役割を最重要視するということらしいけど、原油も先が見えたということなのでしょうか?
世界中でこの原油高で大騒ぎしてるもんね。
もういい加減にしろ! ということなんでしょうか?

しかし急激に米国経済が好転するということも考えずらいし…、ドル独歩高もいつまで続くかは疑問が残りますよねぇ…( ̄ー ̄?)。

ポンドにしても、住宅の指標が悪くとも、対ユーロや対スイスで上げているし、DJトークなどのニュースでは、たとえ英国の経済指標が予想より悪かったとしても、それらは大幅にポンド相場に織り込まれているから、これからは大崩しないなどと書かれている。
ははは…、これが相場なんですね。
ドル高がポンドを押し上げる結果になった。

おいらはこの難しい相場で、毎日のようにコマ目にトレードしてます。
昨夜もユロドル1.5500でロングしてみた。
逆張りなので、早めの手仕舞い予定です。

先週から今週にかけてユロドルのドテンも何回かやりましたが、しかしドテンは難しい。

心情的には、予想が外れてばっかしのオセアニアのショートをしてみたい気持ち…。
もうすでにポンオジL持ってるけど、素直にオジドルの戻り売りを狙ってみたいと思っています。

今夜、ドル円106円アタックと思っていたら、現在午後2:30だけど、えらい下げてますね。
日経平均は上げ幅拡大してるのに…?

怪しげな相場が続きます。
くれぐれも油断は禁物です。

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/169-9c42d415

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索