FC2ブログ

Entries

ダマシばかりの相場。

ダマシの多い相場が続いていますが、この相場は考えようによってはおいしいですよね。
レンジと割り切って、積極的に逆張りしてたら儲かっている相場です。

とくにポンドは、対ドルでの当面の底打ち感が出てきている雰囲気なのに、他通貨とのペアで売られ過ぎみたいだったので、ロングでナンピンしていったんですが、昨夜の上げで救出出来ました。
ポンオジLとポンスイLが益を出して手仕舞い出来たのが大きかったε=( ̄。 ̄;)フゥ

ポン円もいじりたかったけど、円絡みは、どうも警戒してしまい出遅れてしまった。

今のメインポジは、ドルカナの0.9900からの買い下がりLポジです…。

羊が上に抜けましたね。オジドルは0.96台ですから…十分にドルパリティを狙える位置に付けています。
資源国通貨の暴落を密かに狙っていたんだけど、NY原油、商品相場は全く下げない…。

原油は今年中に1バレル150ドル以上に上昇し、来年は200ドルになる予想を読みましたが、しかしホントかねぇ?
1バレル200ドルだと、世界経済はどうなるんでしょうかね?
リスク回避の動きが、また強くなってもおかしくない…。
そして四川大地震の影響も近いうちに出てくると思いますよ。

しかし上と思えば↓、下と思わせて↑へ逝くのが相場だからなぁ…( ̄-  ̄ ) ウーン…。

とにかく商品相場は落ち始めたら、異常な速さで落ちるからね、大ナイヤガラがこの先に待っているのかもしれません。

ストップを入れたポジは全て正しいのはわかるけど、教科書的にストップを入れていると刈られてしまう今の相場を、どう乗り切るか?
ここが思案のしどころでしょうかねぇ…。

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/167-3819f7e7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索