FC2ブログ

Entries

ダマシが多い相場です。

暫く振りの更新になりました。
ドル円104.60まで上がってから、また垂れて来てますねぇ…。
やっぱ上げ過ぎだったんでしょう。

レジスタントを抜けてから追従してポジるトレンド逆指値型のポジを取る人にとっては、きつい相場だと思われます。
最近はダマシに終わる相場が続いていますからねぇ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ。

とくに訳わからんのは、ケーブルとドルカナでしょうね。
上と思われるときは下、下へ行くか?と思うと上へ行きます。

デイトレで稼ぐには絶好の相場なんでしょうが、神経が相当疲れそう…。

しかし気がつけば、オージー円は97円台だし、オジドルも最近は強気のチャートになってます。
まったく通貨ペア選択は難しい…。

軍資金がかなり少なくなったので、大きなポジを取れないし、ナンピンも慎重になってるので、儲けが少ない。
ほんとに面白くない! 
しかしこういった相場でたっぷり儲けを出してる人もいるわけだし、おいらがトレード下手なだけかもね。

東京は、タケノコが美味しい季節です。
近所で取れたものを、ヌカで煮込んでアクをとり、毎日のように焼いて食べています。
焼きタケノコは、酒の肴に最高ですよ。
冷酒でもいいし、今の季節はよく冷やした白ワインもいいですよ。

それにしても気になるのは、昨日から持ち越しのポンスイLの行方…。
ここで下げ止まるか? また下を試すのか…?

今晩は、カナダの政策金利発表ですが、ここも50bpの利下げ予想ですね。
こちらもどうなることやら…。

では本日はこのへんで…。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/164-fb9c49ea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索