FC2ブログ

Entries

完敗です。

暫くぶりなりましたが、みなさん、生きていますか?
えらい事になりましたねぇ…。

先週末と本日で、おいらはわずかばかりのランド円ロング以外のポジを残して、全ポジを撤退しました。
完敗です。
すべてはハイジの国の通貨の爆上げにやられました。

ポンスイの下落は信じられないような凄さでしたね。
2.12くらいから買い下がった人は死亡した相場になりました。
2.09台では反転すると考えていましたが、まさか2.05割れまでいくとは…。
現実を受け入れるのに時間がかかり被害が大きくなりました。

そういえば、かつてあれだけFXブログを賑わしたいわゆるポンスイブログは、ほとんど消えてなくなっている…。

円もスイスも不況時避難通貨だから世界景気後退局面で買われるにはわかるけど、今のスイスはそんな次元のレベルではないですよ。ユダヤ系投機筋の力のほうが大きいのでしょうね。

ドルスイの1.04割れ。全くといっていいほど抵抗がなかったし、ユロスイが大幅に下落しました。
あの強いユーロを全く問題にしないスイスの強さって常軌を逸しています。

噂では、今月スイスは利上げするとのこと…。はたしてスイス単独で利上げできるのか疑問が残りますが、ドルスイの底が見えない底抜け相場になってしまった今の段階では、なにがあっても不思議ではないのでしょう…。

ポン円の200円割れも時間の問題と思われるようになってきました。ドル円は前回の安値へ挑戦101円台は行きそうです。

ただ、はたしてそこで止まるのか?が問題です。
もしかして、3月危機は始まったばかり?

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/158-1101d2ff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索