FC2ブログ

Entries

ノーザンロック問題について。

ノーザンロック問題は国有化で、市場の反応は英国株価は上、為替は下という反応でした。
損失の穴埋めを国が保障することを市場はポンド売りと考えたわけです。
ノーザン国有化は上げ材料じゃないかと思っていた人も多いと思いますが、市場にとっては「国有化は安心より不安の方が大きい」と判断しました。
つまり公金注入は市場にとっては失望売りという行動を誘いました。

どうもまだ市場のセンチメントはポンドの先行きは暗いと見ていますね。
しかし英国モノラインの不安は、これで解消されたと考えることも出来ますが…。

それにしても…。
ポンドに関しては、リバウンド調整がほとんど見られないのが気になる。
これはナイアガラの前兆なのか?

しかしポンドルはサポートの下限まで来ている現状では、売られすぎのような気もする。
なんかポンドルは買い場のように思うけどなぁ…( ̄-  ̄ ) ウーン…。

そして羊の爆上げ。これも買われすぎのような気がする。
羊が一気に来ましたねぇ…。オジスイ1.000上抜けてから、あっという間に1.01台に乗せました。
おいらは0.9903で取り直したロングポジを手仕舞いしてから、100pips以上は上げてしまった、はぁ…。200pipsは抜けたのに相場勘が悪いなぁ…(-_-;)。

このオージーの爆上げでポンオジが凄いとこまで落ちました。2.11台、この水準は10年振りの安値だそうですね。
ユロポンも上へ行き、凄い高値で留まっているし…。

ただポン円に関しては、よくわかんない…。
どうもドル円は107円台は堅いみたいだし、下値では思っているより買い支えが強いようですね。
ポンドルがヨコヨコのまま揉み合いが続けば、ポン円のショートはリスクが高すぎると思うんだけどなぁ…。

今晩は連休明のヤンキーが参戦します。
NYタイムはどうなるのでしょうか?

それが分かれば苦労はしないけど…。

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/156-40e8eae7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索