FC2ブログ

Entries

ポンスイロンガーの未来は…。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
皆さんも楽しい正月休暇を過ごせましたでしょうか?

しかし、新年早々、えらいことになりましたねぇ…。

日経平均、大発会はご祝儀相場どころではなく、大暴落の波乱の幕開け、そして為替相場のお祭り、雇用統計でドル円暴落でいきなり107円台が拝めました。

そしてなによりも、ポンドはどうなっちゃうのか?
早くもポン円は近いうちに200円台lowくらいまで下げるとの予想も出ていますが…。
たしかにポン円はかなりヤバイでしょうね。まだまだ下げ余地が残っていると思います。

しかしポンスイは…?

いくらなんでも、こりゃ下がりすぎでしょう!
常軌を逸してると思うんですけど…。

どうも、ポンスイロンガーの未来は…樹海へと続いている道が眼の前に広がってきましたね(-_-#)。

正月2日の2.2335ロングしてから一番下は2.1828が刺さりました。
まさか、ここまで行くとは、正直思わんかった。
新年早々のポンスイ大炎上になってしまいました。
ここまで下げると大きなリバウンドがありそうで、損切もしにくいしなぁ…(; ̄ー ̄A …。

おいらの今年最初のトレード利確はポンオジ2.2361ロング→2.2475手仕舞いで幕を開けました。
オージー円94.86ロング参戦。

ポン円もオージー円も本来ならショートなんでしょうが、とくにポン円はこれだけ早い落ちだとリバの踏み上げが怖いしね。

う~ん…、早い!早すぎる!
さすが下り最速伝説を持つポン様です、と改めて感心してしまいました( ̄^ ̄) 。

今年は大相場になりそうですね。
おそらく今年の春くらいにはサブプライムの全貌が視えてきそうです。
最後に「ババのカード」を持っているのはどの通貨でしょうか( ̄ー ̄?)?

そして、いまだ止まらない中国株式バブル…。
はたして中国株式市場バブル崩壊はあるのでしょうか?

疑心暗鬼のなかで今年の相場が始まりました…。

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/149-07f89ee4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索