FC2ブログ

Entries

今年も暮れて逝きます…。

こんにちわ! 全国のFXファンの皆さん(  ̄ー ̄)ノ
クリスマスも有馬記念も終わりました。
今年もあと数日で終わりを告げようとしています。

有馬記念は大波乱でしたね。最後に波乱のドラマが待っていました。

そして相場はクリスマス休暇が終わり、欧米投資家も戻ってくると思われます。
といっても、薄商いは変わらずでしょうけど…。

さて、今年一年の皆さんのFXにおけるトータル損益はいかがだったでしょうか?

昨日の新聞でも元校長先生という方が3億円ほどFXで稼いで、脱税していたというニュースが出ていましたが、いるんですねぇ…。
大儲けしている人が…。

まぁ、そういった人はFXブログとは無縁の人でしょうけど…。

相場というものは、コツコツと稼ぎ、数日でドカーンとやられるパターンが多いですもんね。

なんといっても、今年は春の上海ショックと8月のサブプライム大暴落がFXの2大事件でしょうね。
ここで、退場された方も数多くいると思います。

ところで、一時騒がれた年末ドル円103円説はどうなったんでしょうか?

あの~…、ドル円114円台までジリジリ上がってきてますけど…。

最近のレポートでは、来年、日銀は利下げをするのではないかという噂がありますが、またゼロ金利復活? まさかねぇ?

やっぱ、金利の低い国の日本人は高金利通貨を買いたいんでしょうね。キウイやオージーやランドやトルコリラなどを…。
銀行に預金しても、まったく増えないんだから、その気持ちはよくわかります。
でも円高が来る時は一気だから、怖いんですよね。

もう年内は相場が大きく動く気がしないけど…。
と思うけど、油断大敵です。

というわけで、今年も暮れて逝きます…。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/146-7da391c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索