FC2ブログ

Entries

ポンドの凋落は…。

ポンドは昨日のBOE議事録で、利下げモードに完全に突入ですね。

しかしケーブル2.00割れるとは…。
ポンドは来年そうそうに落ちぶれて行くのが決定的になったのでしょうか?
なんかいまのポンドにはリバが全く見られんもんねぇ…。

同じようにオージードルもじり安が相変わらず続いています。

あの天馬空を逝くかのようなポンドの凋落は、気まぐれな時代の波が去っていくような感じをうける…。
ふっと気がつくと波にさらわれる砂のように崩れて行く…まるで嵐が過ぎ去ったあとのように…。

結局トレンドが何処で始まり何処で終わるかは誰も予測不可能なんですね。

やっぱクリスマスウィークは欧米投資家が参戦しないので、やる気がまったく出ません。

ドルの買い戻しは年末手仕舞い相場のせいという解釈が正しいのかもしれません。
だって、ドルも急激に強くなる理由が見当たらないのだから…。

物事には動く瞬間というのがあるように、相場も動かない時期があるのでしょうね。

クリスマスウィークは、おいらたち個人投資家も心静かに過ごしたいものです…。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/145-3cfaa503

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索