FC2ブログ

Entries

ドルの逆襲はまだ続く?

なんとも妙な相場になっています、年末相場の薄商いのせいかもしれないけど…。

ストレート通貨でドルの逆襲が続いています。
昨夜はユロドルもケーブルも、一方的なアッパレな落ちかただったですもんね。
見事というしかない…( ̄ー ̄;)

信じていいのかなぁ? ドルの大逆襲を…。

ドル円112.70を上抜けて、NY終値が113.26ということは、かなりの人がここからのロングは安心感が出てくると思う。

そしてユーロは対ドル、対円ともに天井をつけたような感じがする…。

しかしケーブル2.02割れるとは、ちょっとびっくりでした。
ポンドはこのまま下降トレンドなのかなぁ?

かなり迷ったけど、苦手のユロドルでロング参戦しなくてよかったぁ~( ̄ー ̄;)

しかし、ユロカナロングが刺さってしまったけど…。こうなってくると高値掴みになってくる可能性も…(-_☆)。

オージーが対ドルで下落したので、オジスイ、オジカナをナンピン買い下がり。

こういった相場は、ドルスイロングがヘッジになってくれるので、それほど含み損は増えていません。

やはり年末は買われすぎた通貨には手仕舞いが起こるんですね。
相場はうまく出来ている…。売ったものは買戻し、買ったものは売らなきゃ終わらないのだから…。

となると次の通貨ペアの調整は…。

どうも来年後半は、クロス円の大幅安になるのではないかと思ったりします。

しかし、もう一度言いますけど…。

信じていいんでしょかねぇ…?( ̄ー ̄?) ドルの大逆襲を…。

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/144-92ef74be

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索