FC2ブログ

Entries

ドルカナの下落が止まらない!

FOMCで追加利下げが噂されていますが、直前で利下げには疑問があるという記事も出てきました。
あれ? 市場は追加利下げはもう折り込んだんじゃなかったっけ?

しかしドルカナ全く下げ止まらないんですけど…。
原油と金の暴騰もいつまで続くんですかね?
アナリストの予想では、近いうちに原油は100ドル突破は間違いないといってますねぇ…。
原油100ドル突破したら世界経済はどうなるんですかね?
日本でもタクシー会社の値上げもしょうがないらしい。

しかしカナダは単独で発展できる国でなく、アメリカ経済の影響を受けざるを得ないはずなんだけど、不思議だなぁ?
この暴騰は…( ̄-  ̄ ) 。


そしてドルランドも、まさか6.5台まで行くとは思いませんでした。
ランド円17.56で上値で買ったポジ一部利確。

オジスイロングも手仕舞いしてからも、まだ上がるし…。う~ん…。
資源国通貨は何かのきっかけで下げるのが早いから、早めに利確しておきたいのが人情というものです。

そしてドルに変わり基軸通貨の座を狙うユーロなんだけど…。
サブプライム問題は近いうちに、欧州にも必ず波及するはずだと、おいらは思っているんですけど…。
もしかして、このユーロ高の天井が近づいているのかもしれない。

ある記事によると、一般の中国人は「株は銀行より確実な蓄財法」と思っているらしいですね。
株は下がることは有り得ない、一般庶民は永久に上昇するもんだと思って、投資しています。
食費や生活費を削って、一生懸命、株買っているらしい(; ̄ー ̄A …。
なんかこれって、日本のバブル時代と似てるんですけど…。

いつか来る中国株大暴落ショックは為替相場に、どういった影響をもたらすんでしょうか!?

ドル円114円台、キャン円120円台、パリディ抜けてから、あっという間に6円近くの差が付きました。
このドル安の行き着く先は…。

とりあえず次のパリディはオージードルかなぁ…?
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/133-645304a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索