FC2ブログ

Entries

物凄くインパクトありそう…。

こんばんわ(  ̄ー ̄)ノ 全国のFXファンの皆さん!

またしても、雇用統計がやって参りました。
月に一度の為替相場のお祭りの日です。

といっても今回は、物凄くインパクトありそうですね。

なんせ前回は衝撃的なマイナス雇用者数だったわけですから…。

今回の予想値は+10万人。前回悪化の反動でこのくらいの数値になるらしいですが、なんか楽観的なような気がする( ̄^ ̄)

今週ドル円が多少、上に突き抜けたようになり、気の早い為替アナリストのなかでは、今年の年末は120円台は回復してるだろう、などの予想も見かけるようになってきました(本当かぁ?)。

落日の通貨ドルの逆襲はあるのでしょうか?

オージードル、0.89台ですよ。そしてオージー円104円台に一時乗せたし…。
完全に対ドルでは8月の暴落前の値に戻してるもんねぇ…。
あーっ、悔しい! あの暴落時に仕込めなくて、口座飛ばしてしまったのが残念でならないよ~。

いくらなんでも行き過ぎのような気がするけど、ドル売り地合は当分続くんでしょうね。

ただユーロもトリシェ総裁の昨日の弱気発言でこの先どうなるか全くわかんなくなった。

昨日もBOEの政策金利発表前に、利下げを実施するとのうわさが出たり、地雷が何処に埋まっているか、わからんもんねぇ。
まぁ、ポンドのうわさは信じないようにしてるんだけど…。

うわさといえば、グリーンスパンさんの発言も気になるなぁ…。
「中国の株式市場はあらゆる方面からみてバブルの特徴を備えている。バブルの定義を求めたいなら、これがそうだ」
米国経済後退より、日本にとっては中国株式市場バブル崩壊のほうが怖いと思いますよ。

あの上海発の世界同時株安は物凄い衝撃でしたもんね。

そして虎視眈々とロシアンネームがポンドを狙って仕掛けてくるかも…3連休前だし、用心しなければ(; ̄ー ̄A …。

どっちにしろ、今晩の雇用統計は見ものですねぇ…。

どの通貨ペアを選ぶか?
動き始めたら、すぐに参戦するか?
しばらく様子見て下がったら買うか? 上がったら売るか?
または下がったら逆らわず売り、上がったら逆らわず買うか?

いろんな選択がありますが、きっと相場は大きく動くと思います。

と期待してると、肩透かし食らうことが多いんですけど…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/130-0306c8d1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索