FC2ブログ

Entries

生きています。

随分久しぶりの更新になりましたが、まだ生きています( ̄ー ̄;)。
身内で不幸があって、先週の初めからトレード出来ませんでしたが、本日よりトレード始めます。

さて、これまでの経緯から…。

もう、なんも語ることもないかもしれないけど、とにかくえらい目に合いました。
完全に仕込み場を間違ったということでした。
下落のスピードが予想を上回っていたということですが…。

16日と17日のFX投資家の涙目投売り…、凄かったですね。想像を絶する相場でした。
早めに高レバでナンピンして行った人は死亡した相場です。
おいらも口座2つ逝ってしまいました。

「うひゃっ~! ドル円111円台来たー。しぇっー! オージー円、夢の86円台じゃないかぁ~!
トルコリア円、絶好の仕込み場来たぁー!
ここで買わないで、いつ買うんだぁ~!
あれっ? ( ̄ー ̄?)…??アレ?? うわーん! 口座に資金がないよぉー!」
という状況でした。

まったく、浅はかでした。またしても高レバで逝きました。

買いと売り、両建ても含めて、トータル的には大損失。回復に非常に時間がかかると思われる損失を出してしまいました。
ポジもかなり縮小して出直しで再スタートです。

大底を当てるのは難しい…。早めに損切して、ドル円111円台の時、大量枚数買った人もいるんでしょうねぇ…。
スワップ派にとっては、絶好の仕込み場だったのかもしれませんが、ほんと底無し沼相場で買える度胸のある人はたいしたもんだなぁ。

ところで、まだ奇妙な動きをしている通貨ペアがあるけど、クレジットリスクのクライマックスは、もしかすると、まだ先にもあるかもしれないね( ̄ー ̄?)。
先週末の米国指標が予想より良くて、安心して欧州通貨に対して、ドルが売られるってのも変だけど、ここまで株式連動相場ってやっぱり不自然な気がする…。

日経平均は欧米投資家次第っていう構造的なものも大きいと思う。
さぁて、今日はどうしょうかなぁ…?

損失のトラウマからトレードが小さくなるのが、一番の敵ですね…。相場というものは…。

とりあえず近状報告でした…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/123-8a3468b0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索