FC2ブログ

Entries

警鐘が鳴り響いて止まらない…。

全国のポン円ショーターの皆さん、こんばんわ!(  ̄ー ̄)ノ
ポン円、久々の下り最速伝説をみました。

そしてストレートではドルの逆襲が始まっています。
ポンドル2.06から落下、そしてユロドルは現在1.36ミドルを割っています。
ドルカナは…。うーん…。もうちょっと上げて欲しいねぇ…。

さて、スワップ派のみなさんは、昨夜のドル円クロス円の下落で、出撃を開始した人もかなりいるかと思われます。
おいらも、仕込み始めました。枚数はまだ少しづつですが…。
そいてディトレードも昨日から頻繁の行っています。

どうもポン円の下落はFX個人投資家のドテン売りが一役買ったらしいですね。
たいしたもんだなぁ…日本のFX個人投資家も、すぐドテンできるなんて相場を動かす要因になりつつあるんですね。
日本のFX個人投資家をなめちゃいけませんね。
これからは、ヘッジファンドのいいなりの相場には必ずしも、ならないようになるかもね…。
そして、どうやらロシアンネームも参戦したらしい。やっぱ大相場の裏には必ず登場するんだねぇ。

現在夜9時です。いよいよヤンキー登場が近づいてきました。

最大の関心はNYダウ! 世界同時株安の引き金になるのか?
円キャリー手仕舞いは、さらなる加速をみせるのか?
そして金曜日のリスク…。

おいらの頭のなかに…まだ警鐘が鳴り響いて止まらない…危険を知らせるハザードの点滅とともに……。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/118-d57f63f3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索