FC2ブログ

Entries

なんだろう? この雰囲気は…( ̄ー ̄?)

キウイ本日朝、またしても利上げしました。

さらに、サブプライム問題が燻るドル、そして昨夜、対ドルで売り浴びせをかけられたユーロ、そして円の買い戻し…。
なにか不自然と思われるチャートの動きが出ています。
なんだろう…この雰囲気は…( ̄ー ̄?)。

スイスが売られています。おかげでポンスイが吹き上げました。
昨夜、悩んだ末に、2.4918で残りのポンスイL全て手仕舞い。下の方のポジは2.43lowで仕込んだので600pips近く抜けました。久々の「ナイス!利確」でした。

しかし…。キウイドルSで今週かなり大きな損切してしまった。そして悔しいことに、今日朝の利上げ発表後に暴下げしてるじゃあるまいか! 0.79ミドルまで落下してる。
なんでこうなるんだぁ! キウイの利上げは完全に市場に織り込まれていたということですか…?。
織り込みは半々くらいだと思っていたおいらが完全にアホだった(-_-#)。

今の相場は様子見という人も多いでしょうけど、ここは腕自慢のデイトレーダーの暗躍しそうな相場ですね。
ロシアンネームの登場も、頭の片隅に入れておくことも必要かもしれません…。

そして注目のドルカナ。
先週、欧州の金融機関から下値は買い拾う動きが出ていたらしいですが、どうもヤンキーのビッグプレーヤーたちは、なにがなんでも下攻めと決め込んでいるみたいな雰囲気です。
あとパリディまで400pipsほどなんだよね。
米国の銀行系ディーラーから、「今後3ヶ月以内にパリディを目撃するだろう」というコメントも出ているらしいですね。
なんなんだろうねぇ?パリディにする目的は…。
だったら、カナダの通貨なんていらないじゃん。米国とカナダで通貨をひとつにすればいいと思うけど。
つまり北アメリカ共通通貨でカナダドルと米国ドルの統合、ユーロに対抗するための手段ですかねぇ? はははっ…。
と、ドルカナロンガーのおいらからみたら、笑い事じゃないんだけど…。

さらに皆さんの最大の関心事は、ドル円の下値攻めは何処まで行くかということだと思います。

おいらも底値で拾いたいと思っているんだけど、なんか大きく落ちるような気があまりしないんですよね。
最近の戻し相場を考えると…。

ただビッグプレーヤーの欧米人は、そろそろ夏のバカンスタイムに入るので、手仕舞い相場があるかもしれません。
でも落ちて来たら「待ってました!」と拾う「東京の主婦」の存在も侮れないし…。
うーん…、本来は今の相場はショートなんでしょうけど、ショートはPC張り付きで疲れるから、あまりやりたくないです。

というわけで、最初に書いた奇妙な各通貨ペアの動き…。
相場がそろそろ大きく動く予感がする。

そして…おいらの眼の前にまた幻影が現れて消える…。

不思議だ…おいらの頭のなかに…危険を知らせるハザードランプが点滅している……。
「危険!立ち入り禁止」と…。


にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/117-d93e2554

1件のトラックバック

[T15] FX 8年間1度も負けたことがない 8年間無敗投資法

FX 8年間1度も負けたことがない 8年間無敗投資法外為法改正から約9年。最近ではようやくFXも一般に認知されるようになりました。FX関係の情報商材も非常に多く見かけます。説明を見てみると、1ヶ月や2ヶ月など、ある一定の短い期間での実績を見せて「何百パーセント儲かる」

1件のコメント

[C93]

はじめまして
おすすめの商材について紹介しております。
もしよろしければ、どうぞ宜しくお願いします。

http://nadehikosakura.blog114.fc2.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索