FC2ブログ

Entries

ポンドルの天井は…?

ポンドル2.06一瞬タッチ!

凄まじい相場が続いています。
ケーブルショーター、今回はかなりの死人が出ていると思われます。

いったいポンドルの天井ってあるんでしょうか( ̄ー ̄?)…?? なんか不安になって来た。
ケーブルショーター皆殺し相場はいつまで続くのでしょうか?
おいらはポンドル、最近は全くいじってないんですけど、やっぱ正解だったかも( ̄^ ̄) 。

去年の今頃って確か1.86くらいだった気がするから1年で2,000pips上昇ってことだよね。
さらにいえば、去年の正月明けが1.72くらいだった。
なんと3,400pips上げ、オ、オソロシス!

ドルカナの下落も凄かったけど、ポンドルの天井も全く読めませんねぇ…。

ドルは完全に糞通貨に成りはてたのでしょうか?(それ以上弱い円って何者ですか?)
おそらくサブプライム問題は思っているより、かなり根が深いのかもしれないね。

ポンドルは上下に激しく振れるから、おもしろかったんだけど、最近の相場のように一方通行では、ケーブルファンも減っているんじゃあるまいか?
まぁ、これがレンジブレイクということで、後からみれば、「しまったぁ~、ポンドル2.06の安い時に買っておけばよかったぁ!」と思うことになるかもしれませんね( ̄ー ̄;)。
強いポンドと弱いドルの関係は当分続くのかもしれません。

ホント、投機筋の考えていることはわかりません、さっぱり。

そして市場で織り込み始めた日銀8月利上げ説、う~ん、これもなんか怪しいもんだねぇ…?
今の日本の経済指標で利上げの根拠が出るんですかねぇ?

とりとめのない記事になってしまいました。

ああっーっ! キウイドル、大台乗ってます! 0.8突破ぁ~!
抵抗らしい抵抗がないまま上抜けした感じですね。
カレンさんの介入レベルは0.76だったのに…。
NZ中銀の介入は押し目買いを煽ってしまい、結果的にさらに上げてしまった…。
ということなんでしょうね…( ̄-  ̄ ) ウーン。

ちょっと前までは、こんな相場の時、キウイはドカーン落ちるイメージがあったけど、それもいまは遠い昔の出来事のようです…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/116-1ba00ff0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索