FC2ブログ

Entries

ドルカナ、バリティへ向う旅が始まった?

ドルカナ、えらいことになりました(w_-;。
昨日の指標で一気に走りました。
前回の仕掛け的な安値を割ってしまった。
大底は2度試すのが相場の常ですが、どうも本当の勝負は1.02の攻防かもしれません。

昨夜の下げはバリティへ向う旅の始まりでしょうか?
吊り天井が下がってきているような息苦しさ…。
やばいなぁ…。マジでやばい局面…(; ̄ー ̄A …。

マット今井先生はバリティ(水平)よりさらに下へ抜ける可能性もあるとブログで書かれていますが、ホント凄い相場です。

キャン円が117.50越えた! しばらく相場を離れてた人がみたら、この数字はドル円と間違いますね。
数ヶ月前に、ここまでのレートを予想した人っているかぁ?
さらにドル円よりキャン円が高くなったら、次の投機筋の狙いは同じ資源国通貨のオージーですか? その次はキウイ…。
はははっ…。笑うことしか出来ません!
カナダドルも豪州ドルもNZドルも、み~んな本家の基軸通貨の米国ドルより高くなっても、世界経済は拡大するのでしょうか?

しかしドルカナ、これだけ下げると反転しそうで損切も出来なくなってくるし…(; ̄ー ̄A …。

こんな仕手株みたいな動きをする通貨に騙されたおいらがアホだった!
資源国通貨は投機筋のオモチャにされることは知っていたけど、ここまでくるとは…まったく想定できなかった。

原油相場は何処まで行くのでしょうか?
それよりこの相場が続くと、輸出に依存しているカナダ企業にとって大影響を受けるはずなんですが…。

そして、最弱同士の通貨ペア、ドル円は昨夜の米雇用統計もサプライズなく、退屈な相場が続きました。

ドル円、リスク回避のため雇用統計指標前に全て手仕舞いしたけど、まずったかぁ?
今度は123円ジャストがサポートになりそうな予感が…。

あ~、このブログも最近書くことがなくなってきました。

なぜなら、ドルが売られて、さら輪をかけて円が売られ…。
な~んも市場に変化が出てこないんだもんねぇ…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/112-2d8b9f47

0件のトラックバック

3件のコメント

[C86] 相互リンクお願いします!

深夜にすみません、ポンドルと検索してこのブログに辿りついた者です。
2006年の記事でしたがなるほどと思いました。
逆張りのトレードからは脱出しましたか?
自分も去年の貴殿の様にどうしても逆張りスタイルから抜け出せずにいます;;
大きな流れに乗るのが相場の鉄則と分かっているのに^^;ともかく相場から追い出されないように必死にやっていくのみですね!

[C87]

こんにちわ、ocusamさん。はじめまして!
コメントありがとうございます。
相互リンクのお誘いもありがとうございます。

ocusamさんのブログ見てきました。
もの凄く楽しそうなブログですね!

>大きな流れに乗るのが相場の鉄則と分かっているのに

おいらも、ドルカナの逆張りで瀕死状態です。
退場にならないように必死ですよ。

リンク貼っておきます。
これからもよろしくお願いします。



[C88] ありがとうございます^^

こちらもリンク貼りました☆
楽しそうなブログだなんてとんでもない!内容が薄いブログですよー^^;
自分は今ポンドルのせいか夏バテのせいか分かりませんが食欲がありません^^;
瀕死状態からの逆襲はすごいはずです!お互い相場を食ってやりましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索