FC2ブログ

Entries

キャンドル祭りはまだ終わらない…。

全国津々浦々のドルカナロンガーの皆さん、こんばんわ(  ̄ー ̄)ノ。

ドルカナ、割れないだろうと思われていた壁1.07も割れました。
あれっ? 前回と同じ書き出し?

うぎゃああっ~! また100pips下げたぁ~!

これが常軌を失した相場というやつなんですね、初めて体験したけど…。
なんせ30年ぶりだもんね。当たり前です。

大きなトレンドが出ると一斉に仕掛けるのが投機筋のやり方です。
行き着くとこまで行く!

しかし行き着く先って何処だろう?
1カナダドル=1米国ドル…?
米国住宅は木造が多いこともあって、そのほとんどを米国に輸出しているカナダの木材産業がどこまで耐えられるかということなんですが…。
ファンダ的にはカナダにとってこの水準はかなりキツイはずです。

底が抜けた状況で、底値の予想は出来ないけど、対ユーロで観ると、おいらがひとつ線を引いていたユロカナが1.44割って1.43ミドルまで下落した。
ユロカナの反転ポイントになるかもしれないと思っていた水準も簡単に下抜けたし、底はもしかして近いのかもしれない…。もちろんユロカナはユロドル次第でどうにでもなるんだけど、これだけ強くなったユーロに対して1.42までいくかなぁ?

ロイターの為替ニュースなどをみても、かなり過熱感が出てきたね。
でも、まだナンピンは出来ない。危険すぎる!

全国のドルカナロンガーの皆さん!
ドルカナの歴史的安値、おいらと一緒に見届けて見ませんか?

そして出来れば、歴史的安値の大底で拾ってみたいなぁ…(^_-)-☆。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/104-4395cb76

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索