FC2ブログ

Entries

今晩はカナダの政策金利発表。

今晩は注目のカナダの政策金利発表です。

先週金曜夜、ドルカナ、割れないだろうと思われていた壁1.08も割りました。
また危険を感じたので数枚損切。ひたすら耐え忍んでいます。

東京タイムで上がり、ヤンキータイムで執拗に下攻め!
もうずーっとこのパターン、もう飽きました。
だいたい防御ラインがないんだもんね。
30年前のサポートなんか意味ないでしょ。
前人未踏の地を歩いている感じがする…。

今回のカナダ買いは、巷の噂ではユダヤ系投機筋が動いているとか…となると今回の仕掛けは裏にジョージソロスがいる可能性も出てきた。
なんせかつて大英帝国相手にポンド売りで大喧嘩した人だからね。
うーん…こ、こわい(; ̄ー ̄A …。

彼らにとっては「値ごろ感」という言葉は存在しないのです。
徹底的な売り崩しを狙っているのかもしれませんね。

本当に「1.000カモーン!」ということなんですかねぇ…?

なんかおいらの主戦場はいつも、嵐が吹き荒れている場所を選んでしまう傾向があるような気がします。
よりによって、カナダとは…。あ~、キャン円ロングでヘッジかけておけばよかったぁ~。

ドルスイのロングポジも全て手仕舞いしたし、ユロポンも利確。
高値どまりの円絡みペアにも食指が動かないし、新しい通貨ペアの研究をしてみようと思います。

あれっ? FXOのサーバー落ちてますね。外為オンラインで、チャート見ようっと…。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXトレイダーズ為替サイトランキング

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://satie6957.blog54.fc2.com/tb.php/103-e0a44dd5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C76] 為替って・・・・

為替の動きって、ホントにダイナミックですよねー。
某掲示板でちょっとの動きで右往左往してたのは何だったの!?って感じです。

新しい通貨ペアの記事、楽しみにしています♪

[C77]

こんにちわ、ムラさん。コメントありがとうございます。
いやぁ~、お互いに耐えまくってますねぇ…。
おいらの複数あるFX口座で唯一益出してるのは、放置プレイのスワップ用口座ですよ。
やっぱアホールド最強伝説は、暫く続くかもしれませんね。

この前、ムラさんのブログで見た男鹿半島の石焼鍋がメチャうまそうで、頭から消えません…。
く、食いたい~!


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shincho30701

Author:shincho30701
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ内検索